☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見舞いのひと 





                          ぽて。             ↓おとさんのまくら
20110622-1 





                   まちがえちった。こっち。   
20110622-2
  ↑おかさんのまくら




  


      ふん♪ふん♪(鳴り響くゴロゴロゴロゴロ・・・)
20110622-3 







やっぱり今回も。


具合の悪い人より先に眠りにつくお見舞いのひと。
 

                          ぷすーー。
20110622-4 






ちょっと具合の悪い日がつづきました、わたくし。てへ。
(おかげさまで現在は全快ですっフフン♪ 一昨日4日ぶりに風呂に入りましたっ←キタナイ)


わたくしが休んでいるときはずっと枕元にいてくれました。

ルルさんのお見舞いは良く効きます。たぶん。

 

 

 

 

 


☆ブログランキングに参加しております。

ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。




[ 2011/06/22 20:08 ] ルル | TB(0) | CM(6)

梅雨ですからね 

          ぺーぺー ぺーぺー
20110528-1 





                       ぐるみん ぐるみん

20110528-2




                               ・・・フゥ
20110528-3




            ぐるみん ぐるみん
20110528-4 





ずーーっと見てたけど、顔洗わなかった。なんで?

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 




[ 2011/05/28 08:30 ] ルル | TB(0) | CM(3)

ボフトンの魔法 



お布団干したし、荒熱取れたし、押入れしまお・・・ぅ?





先客あり。

20110516-1 




カメラをむけたら起きちゃった。



20110516-2 



でも


20110516-3



やっぱり


20110516-4 




どーしても


20110516-5 



眠いのです。


20110516-6





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!









さて、月曜日。1週間のうちで一番眠い曜日な気がします。・・・行ってきます。

 



[ 2011/05/16 09:07 ] ルル | TB(0) | CM(2)

チャレンジ 

ルルさんがせんたくかごに入っています。


よく入って遊んでいるけど、

出るとき、フチとか、取っ手とか、あと、よくわからないところにひっかかって転ぶことが多いです。




                          むぅ(キラーン)
20110515-1 




                    ←にょるり
20110515-2 




        ↓ しゅた
20110515-3


 

                          ↑ どや!
20110515-4

 
脱出成功!


(まさかの、横。じゃっかん逃げ腰的な感じが否めない)






☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。 






 

追記があるよ。長いよ。



[ 2011/05/15 10:55 ] ルル | TB(0) | CM(6)

ルルイチ 



本日、とくにネタはなし^^

なんとなく、

あら、かわいい、なルルさんの写真をupしてみますた。



20110513-1 

お散歩中の1枚。







 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ







今日のもろもろニュース、どうなってんの。




[ 2011/05/13 09:07 ] ルル | TB(0) | CM(4)

