☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼をとばしてみた。 


101107-1






101107-2








101107-3







101107-4 







「大人の科学」って雑誌のふろくについていたこやつ。

二眼カメラで撮ってみました。

101107-7 
                                 じゃーん







「ふろく」っつってもね、最初、こんな↓ なの。 自分で組み立てなきゃならんのさ。


101107-6 

久々に、ガンプラ魂、燃えました^^





で、かろうじて、ええ、かろうじて、まともだったお写真が上記のもの。



あとは、みんなこんな↓ 感じ。36枚も撮ったのに。



101107-5 
 






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!

 




☆ブロ友さま、いつもかまってくれてありがとうございます。ほんとうに、ありがとうね。
もしばらく、グダグダ節、続きます。ご容赦ー!





[ 2010/11/07 15:20 ] アナログカメラ | TB(0) | CM(6)

