☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルイチ 


暑かったり、寒かったり、

毛布をしまうタイミングがわかりません。

お天気的に。

ルルさん的に。



20110628-1



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



「ツイッター診断メーカー」以前はやった脳内メーカーのtwitter版(でいいのかな?)ですが、
昨日(と今朝)遊んだやつが結構ツボだったので、お暇でしたら皆さんもどうぞ。

http://shindanmaker.com/133171?time=1309219596


ちなみに我が家の3人診断結果(わたくしのつぶやき付き←イラネーヨ)





[ 2011/06/28 09:18 ] ルルイチ | TB(0) | CM(6)

ルルイチ 



チェリーにて。 午睡。



20110625-1







 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 






[ 2011/06/25 08:28 ] ルルイチ | TB(0) | CM(5)

ルルイチ 





寝ぼけています。



                            スリスリスリスリ
20110527-1 



甘えん坊さんです。

 






☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ





[ 2011/05/27 08:56 ] ルルイチ | TB(0) | CM(5)

