☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慢性腎不全。 

ルルさんは、4月に8歳になりました。



5月に定期健診に行って、慢性腎不全と診断されました。




                             ふあっっ    
20140629-01 




BUN 80.1  
クレアチン 3.1

ステージⅡとⅢの間くらい。




                              ふっ
20140629-02 




もう、治らないとか。延命とか。

とか、とか、とか。

なかなか受け入れがたく。





                                     ふぁ
20140629-03 



診断されてから1ヶ月経ち、その間いろいろ勉強し、覚悟は決まりましたが。

こう、ブログ、書いてみても、なかなかうまい具合に書けませんが。




                                            ふむっ
20140629-04 




できることはすべてやってやろうと、思います。




                                           んー
20140629-05 




ルルさんは、今日も相変わらず、めちゃくちゃ、かわいいです。

元気にお散歩もするし、遊んでとせがみます。ごはんもちゃんと食べるし、おしっこもうんこもします。




                                              ふん
20140629-06 



かわいすぎる猫です。




今日は、このへんで。




いままで、身内というか、家族宛に続けてきたブログなので、
本当に気が向いたときしか更新しませんでしたし、これからも、まあ、そうなんですが^^
同じ病気と戦っておられる猫さんと、飼い主さんの、なんか情報のお役にたてればと思います。
なので、まずはカテゴリ分けとか、ちゃんとしよう。





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。





[ 2014/06/29 21:37 ] ルルさんの腎不全 | TB(0) | CM(1)

