☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆から~画伯再び~ 

 伊豆の実家から、お米だの、お野菜だのがぎゅうぎゅうになって届きました。

 

お花も入ってました。すでに押し花状態。ぺったんこ。
081215-1



こんなものも。

メモには「お年玉兼、クリスマスプレゼント」と書いてある。ステキな予感。
081215-2


 

きました。中身。 お母さん、あなたはやっぱりすばらしい。
081215-3
左から、夫らしいもの。「・・・!!」なもの。私らしいもの。

夫、そんな髪型してないし。私、リボンなんてつけないし。

 

で、圧巻はコレです。

081215-4
耳らしきものの先端が微妙に折れている。・・・やっぱり、ルルなのか?

あご割れてるのはなぜ?

 

 

ルルさん、これ、ルルさん宛てに来たんだけど。

 


081215-5


 


081215-6

 

匂いすら嗅がず。





 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 



[ 2008/12/15 11:14 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(16)

家庭菜園 

 

どん。


080723-1

1ヶ月ほど前に、伊豆の母からもらった「THE家庭菜園ミニ」。

ルルも念入りにチェック、チェック。

080723-2


しその葉っぱに虫さん発見。(虫嫌いの人はスルーして~)


080723-3





080723-4

うん。完全無農薬だね~。

ロハスだね~(←意味わかんないけど言ってみたかった)

 

 

 

 

 

数日経ち、

 

今日はしそでも使おうかしら?
しそ摘みでもしようかしら~。なーんて外へ出ると、



080723-5

しそ、全滅。

虫さんに食べられてしまいましたorz

まだ、2.3回しか使ってないのに~。

 

 

ルル~、「よし!」じゃなかったよ~(泣)



080723-6

こりゃりゃ~。

 

ただ今、難を逃れた小さい葉っぱさんの成長待ちです。トホホ。

 

 


[ 2008/07/23 18:22 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(12)

家族内業務連絡 



家族内業務連絡です。


0804121  →   0804122

こんなものを作り(一応手提げ、余った生地のティッシュケース付)、

こんな感じで包んで、母に送りつけました。




0804123

 

GWに遊びに行きます。よろしくお願いします。

 

ルルも行きます。




0804124

言っても聞かないよ。あの人。

 


[ 2008/04/12 08:10 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(8)

家族内業務連絡2 

 

家族内業務連絡です。



父母、救援物資、届きました~。



0803270
緑一色


仏壇用(うち、仏壇ないけど)の果物もちゃんとありましたよ~。並べるのわすれちゃった。



母、お花もありがとう。



0803271

 

ぎゅうぎゅうのお野菜の間に、ぎゅうぎゅうに押し込まれていたのを

無事、救出いたしました~。

 

↓ルル、空き箱チェック中。

0803272



父母



どうも、

0803273

 

 

またよろしくね~。

 




[ 2008/03/27 06:51 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(6)

家族内業務連絡 



                 おとさん、おかさん、業務連絡です。
業務連絡です

(注:おとさん=namiの父 おかさん=namiの母 伊豆半島に生息)

 

 

熊本のお義母さんがいろんなもの送ってくださいました~。
namiの好物ばかり~238

 

もらった~

 

送り状の宛て先も同封された手紙もすべてnami宛なのを見て、夫がすねております~。

「namiは俺の家族と仲良くしてればいいじゃん。俺は(nami旧姓)家と仲良くするから!ふん!」

だ、そうです。


              ふん!            ふん!
                               (※イメージ)

 

以上。

 


[ 2008/03/01 12:10 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(2)

