☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんちゃんと。 

 

今回はちょっとお遊び。どうぞお付き合いくださいませ。

 

遊びに来てくれたのは、「スコにゃんズ。」さんちの、らんちゃん。

くぅ~。かわいい~。


らんちゃん 
080801-1




で、うちのルル。
080801-2


ふたりでコラボ!


080801-3

 

 

Wぱか~

080801-4


私、もう思い残すことはありません(^^

 

以上です!

 

ありがとうございました!

 

らんちゃんは、ルルの「はとこ(姫ちゃん)の娘さん」(お父さんのお父さんのお父さんの娘の娘の娘の娘。長い!そして遠い!)なのです。親戚さんなのです。

ご存知の方も多いと思いますが、らんちゃんは美人3姉妹さんのうちの1お嬢さんなのです。

ルルが子供を生んでいたら、こんなかわいい子だったのかしら~などと妄想し、私、勝手に萌えまくっているのです^^ 私にとって、ルル=娘 3姉妹=孫 のような構造が出来上がっていて、この孫にゃんずを愛してやまないのです。てへ。

 

「スコにゃんズ。」のアスカ様、お写真ご提供ありがとうございました!

大好きならんちゃんとご一緒させてもらえてうれしかったです~^^



[ 2008/08/03 09:05 ] コラボ | TB(1) | CM(14)

