☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットボトルの有効活用 




こんなの買いました。
「ペットボトルをカメラの三脚代わりにできますよ。アウトドアなどで便利ですよ」みたいなモノ。

よくわからない説明ですね。実践しましょう。

20110601-1 





はい、ドン。


20110601-2 




・・・シュール。



さっそく撮ってみましょう。

いい塩梅にルルさんが窓辺でたむろっています。



はい、カシャ。


20110601-3 



いいタイミングで動き出します。こっちくんなよぅ。






実に(いつかきっと)便利なモノ、買いました。






こんなのもあるよ。



☆いただいちゃった。

カピパラ丼さんから♫ ありがとう!


20110601-4
            ↑ これ! 猫さん用の「お麸」です。う○この脱臭効果があるそうです。












☆ブログランキングに参加させていただいております。
ありがとうございます ほんに、ありがとうございます
                  まいどありがとうございます。






[ 2011/06/01 07:56 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(5)

アピール 



ルルさん、ぽかぽかお昼寝中。


100505-1 





まるっと入ってお昼寝中。



100505-2 






たまにセクシーさもアピール。




100505-3 






&いただきもの~♪


リンジさんより♥


リンジさんちのぷー王子お誕生日記念の贈り物をいただきました。
(お誕生日には「日ごろの感謝を込めて、贈り物をする」というステキな方なのです。)



100505-4 
かわいーん。(コレって↑あの、人気シリーズですよねっ)




100505-5
まったり~。



リンジさん、ありがとうございましたっ!!
ぷー王子、お誕生日おめでとう!



いただいたおもちゃで遊ぶルルさん↓ (ほとんどブレてしまって、まとも?に撮れてた写真がコレ)
100505-6 







 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル ←粗品ですが。いつもありがとう。












[ 2010/05/05 19:20 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(8)

いただいちゃった♪そしてお見合い 

 

のぼぼんさんからステキな贈り物♪


100313-1



 

さっそく、ジャマするひと登場。
                                これ、ルルんでしょ?
100313-2 


 

ぶりたさんのお写真に、ルルさんのおもちゃ、お菓子と


100313-3 
                            これ↑

歯磨き粉かと思ったら「ロクシタン」のハンドクリーム!さてはのぼさん、ステキ女子だな!さっそく潤わせていただきます!




100313-4

実はわたくし、「生キャラメル」初体験です(照)。こんなにうまいものがこの世に存在したなんて!驚きです。

のぼぼんさん、ありがとう。・・・好きです(///ω///)

 

 

 

はいっ。ではぶりたさんのお写真もいただきましたことですし、はじめましょうか。

 

                          お見合い~。

100313-5





100313-6
                          ばきゅーん。


ルルさん、その情報はリアルです。

 

 

・・・もう「親バカ」とは書きません。「バカな親」たちによる妄想恋愛劇場。

流れ的にはこんな感じ。ルルさんパール王子ぶりたさん→今回のルルさん

きっと、たぶん、ネバーエンディングストリーです。

ところで、ブロッコリーって何分くらい茹でたらいいんでしょう?(ほどよく美味しく茹でられたこと、無いんです)

 




[ 2010/03/13 21:30 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(3)

いただいちゃった♪のでお見合い 


去年のクリスマス(←また、リアルタイムじゃない話)

ファーファさんにクリスマスカードを頂いたのです^^ 王子祭り~♪

100210-1


そして、このカード。うん。わかってる。私は空気を読むオンナだ。

クリスマスカードという名の「お見合い写真」だと、わかっています。


100210-2



さっそく、お見合い。

100210-3


きっと、こんな会話がなされているのだろう。 


100210-4 


ほほえましい。かわいいなぁ。

 

 

 

 

それから「にゃんこ先生大回転を図式化した」モール。おしゃれ~。

100210-5





100210-6

ルルさん。

今、まさに着地しようとしているそんな微妙なタイミングで「てい」しちゃかわいそうでしょー。

 


PS
ファーファさん、ありがとっ! 愛してるわっ!




☆nami本日午後よりお仕事でっす!モロモロ遅れますがご容赦!


[ 2010/02/10 13:04 ] いただいちゃった♪ | TB(1) | CM(9)

