☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹ペコ 

昨日、ルルの健康診断に行ってきました。

朝摘みフレッシュおしっこもがっちりGET。

う○こは朝しなかったので、

予備に取っておいた前日夜のブツを持って行くことに。

 

さて、毎朝快便のルルですが、

なぜ昨日に限って出されなかったかと申しますと、

 

 

0804181

健康診断だから、朝ごはん抜きなんだよ、ごめんよ。

食べなきゃ、出るもんも出ないよね。

 



0804182





0804183




0804184


うう。ごめんよ。



0804185

この後、病院が開く時間を見計らい、速攻で連れて行きました。

病院での写真はありません。カメラ忘れたからorz

診断結果の報告はまた明日。

帰ってきてからごはんを食べ、すやすや眠るルル。


0814186

お疲れ様。よくがんばりました。

 

 

 


[ 2008/04/18 08:37 ] ルル | TB(0) | CM(12)

