☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日2歳になりました 

ルル、2歳になったね。お誕生日おめでとう。


0804211

自分でわかってる?


0804212

猫だもんね(笑)。(ほんとはわかってるのかな?)

ほら、お誕生日のプレゼントをいただいたよ。

 0804215

 

ラルロさん(4/26お誕生日のラナちゃんのお母様)、

リンジさん(4/28お誕生日ぷー王子のお母様)、

伊豆の父母、

本当にありがとうございます!

0804216

で、さっきからずーっとこの記事と格闘しているのですが、いただいたプレゼント

をご紹介しようとあれやこれや書いておりましたが、1日ではご紹介しきれない

ことが判明いたしました(手際悪くって、すいません)。

これから順を追ってご紹介したいと思います。

なので、「お誕生会」の記事は明日も続きます(再度、すいません)。

お付き合いいただけるとうれしいです。

 

 

 

今日の記事の最後に、ルルにメッセージを(伝わるかな?)。

(ペットを飼っていらっしゃる方なら、きっとみなさん言っている言葉を私も吐きます)

 

 

 

ルルへ。


0804213

 

ルル、お誕生日本当におめでとう。

ルル、生まれてきてくれて、ありがとう。

ルル、うちのコになってくれて、ありがとう。

ルル、これからもずーっとずーっと何年も何十年も、一緒にいようね。

ルル、大好き。



0804214

 

nami&夫より

 

 あとひとつ、

ルル、今年こそ、やさしい甘咬み、覚えようね。

 

 

 

 

 

 

 

****************************************

追記(12:55)

リンジさんからのプレゼント先ほど到着いたしました。こんなに!!

(前もって今日届くとお知らせしてくださったので、先にお礼をさせていただいておりました)

0804217
ただいまルルの検問中です。

 


[ 2008/04/21 08:52 ] ルル | TB(0) | CM(14)

