☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会その1 

4/21記事の続きです(すみません)。

しかも長いです。これでもいっぱいハショリました(泣)

080423-18

ラルロさんリンジさんからおやつやおもちゃなどのプレゼントをいただきました。

(関連記事4/21)

 

激ありがとうございます!!

 

フード関係はおいおいあげてみることにして、まずはおもちゃ!

 

ラルロさんからいただいたまたたびおもちゃ(柄と形がすごくかわいい)。

(庄内地方で採れる天然またたびだそうです)
080423-3


080423-4  080423-5


080423-6
あぁ!! もしやアナタは胸に七つの傷のある・・・!!

080423-7←もう壊しました(少し)。ごめんなさい。

次は、またたびデンタルスティック。
080423-8

いきなり、
080423-9   080423-10


080423-11
勢いよく咬むからだよ。先っぽのほうガジガジするんだよ。 デンタルなんだから。

 

 

 

次はリンジさんにいただいたじゃらし系おもちゃ。

数ある中から、今日はペリカンさん(これもかわいいの~)を。
080423-12


080423-13


080423-14      080423-15
他のねこさんと比べたらたいしたことないのかもしれませんが、うちのトロリンにしては大ハッスルなんです(泣)


080423-16

ものすごく満足げ。

 

ラルロさん、リンジさん、とてもステキなものをありがとうございました!!

 



[ 2008/04/23 08:40 ] ルル | TB(0) | CM(13)

