☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生会その2 

 

続きです。長々引っ張りましたが、本日で「お誕生会」はラストです。

080424-1

えー、伊豆の父母から。

3つの得体の知れない物体と。レタスに生ハム。

(普通、宅急便で「要冷蔵」を送るかね?)
080424-2

3つの物体の中身はこんな。それぞれ手紙が添えてあって、

「ルル お誕生日おめでとう」

「nami お誕生日おめでとう 早いけど」

「夫 お誕生日おめでとう 早いけど」

080424-3

あの、夫は誕生日まだまだ先だし、私にいたっては半年も先なんですけど。

(籠は母の手作り(おそらく)。折込広告で出来ている)

ちなみに以前母の誕生日に贈り物をしたら、御礼のハガキをいただきました。
080424-4
へたうま。このセンス、目標です。

 

次は夫からルルへのプレゼント。(というより夫がこれでルルと遊びたいのだ)

チョロQラジコンカー
080424-5

走らせてみる。

080424-6     080424-7

近づけると・・・。

080424-8

でもすぐ戻ってくる(笑)  ビビリめ。

080424-9

 

 

 

さぁ、ではnamiからのプレゼントですよ!これが・・・あっ。

080424-9

080424-10

080424-11

 

 

(誤って大量投入した)またたび入りおもちゃ。その名も「ブラッディジョー」。

080424-12

 

 

では〆を。

ローソクは危ないので、かわりに赤いピックをさして、

ルル、お誕生日おめでとうございました。

080424-14

せっかくケーキ、買ったのに・・・。寝ちまった・・・まったく興味示さず(涙)。

 

 

 

 

 

 

**********************************************************

 

 

 ~謝辞~

 

080424-13
何もお礼はできませんが、せめてお花を

 

このブログを見てくださっている皆様、

ルルのお誕生日を一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございました。

みなさんからの「おめでとう」コール、家族一同、心からうれしく思っています。

これからも、末永く見守っていただけると光栄です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本当に、どうもありがとうございました。

 

 

 


[ 2008/04/24 08:30 ] ルル | TB(0) | CM(14)

