☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルコレ 

 

今日も雨ですね。

 

今日は、特にネタにはならないけど(いつもネタ探してるわけじゃないですけど^^)、

コレはいいなぁと思ったルルの写真を集めてみました。(ルルコレクションでルルコレ(安易))

手前味噌でなんですが、けっこうかわいいです^^。見てやってください。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

では、今月のルルコレです。

 

 

午後の光を浴びるルル

080531-8


 

おすましルル
080531-7

 

 

でんごろルル
080531-6

 

 

じゃらしを追うルル(上のほうでじゃらしが揺れています)
080531-5

 

 

向こう側のルル
080531-4

 

 

箱in
080531-3

 

 

 

(前にも載せましたが別バージョン)セレブ風呂で目を覚ましたルル
080531-2

 

 

何をしているのかわからない後姿のルル
080531-1




以上です。ありがとうございました。

[ 2008/05/31 09:56 ] ルル | TB(0) | CM(12)

寝ぼけたヒーロー 

 


080529-1


080529-2


080529-3

 

何に変身しようとしていたのかは、知りません。

 




[ 2008/05/30 11:04 ] ルル | TB(0) | CM(10)

常連客 

 

あの扉の向こうが、俺の隠れ家みたいなBARさ。
080528-1

マスター・・・
080528-2

いつもの。
080528-3

 

あれ?今日サトミちゃん、いないの?
080528-4

ちぇ
080528-5

 

以上です。ありがとうございました。


[ 2008/05/29 10:18 ] ルル | TB(0) | CM(10)

秘密基地 

 

転がっている紙袋なぞ、私にとってみればゴミ同然ですが、

080527-2

 

ルルが入れば、あら不思議。一転、秘密基地に早代わり。


↓潜伏中。
080527-3

 

「えへへ」
080527-4

 

秘密基地はときおり前線基地にもなり、何気なく前を通ると基地の中から猫パンチが飛び出してくる。

 


「ビックリした!?」
080527-5

わあ!驚いた!

だから、わざと気が付かないフリをして、何度も前を行ったり来たり。


秘密基地の中のルルはいつも楽しそう。


080527-6

 


[ 2008/05/28 09:24 ] ルル | TB(0) | CM(11)

ノリノリ 


マイクスタンドを振り上げ、カメラ目線で熱唱するビジュアル系バンドのボーカルの人。

 



080527-1

 




以上です。ありがとうございました。

 

 


[ 2008/05/27 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(10)

乙女の肉球 

 

ルルちゃんの~

080526-1

 

にっくきゅう~


080526-2

 

クローーーズ

080526-3

 

アーーップ!


080526-4


・・・なんか中途半端にうす黒い。
もっとこう「ピーンク!」みたいのが好みなんだけ・・・ど・・・



080526-5

すいません。


[ 2008/05/26 09:10 ] ルル | TB(0) | CM(11)

伊豆からの便り 

 

これはGWに伊豆に行ったときの写真です。




朝の空気を楽しむルルさん
080525-1

伊豆の実家にはのら猫さんがいて、my母と近所のMさんがお世話をしています。

ちょうど朝ごはんにいらしていたのをカメラに収めました。
朝ごはんは納屋の奥で召し上がられます。

080525-2
↑この三毛さんがお母様、あとはお子様たち。前回見たときよりずいぶん立派になられました。

080525-3


080525-4
↑どうやら身重のよう。がんばれよ。

080525-5

最初、三毛お母様が足を引きずっていたのを不憫に思い、ごはんをあげたところ、翌日からぞろぞろと子連れで通ってこられるようになったそうで、母曰く「だまされた」(笑)。Mさんも同様だそうです。(お母様の足は特に痛そうでもなく、今も普通に歩いています。なにせ捕まらない)



家の中から外を見るルルさん。この位置からだとのら猫さん達は見えません。
080525-6
「いいなぁ外」とか思ってるのかなぁ?




さて、そんな母より、またお手紙が。母の日に贈ったお花へのお礼だそうです。が、それだけで終わる人ではありません。はがきの下のほうになにやら書いてある。

「追伸 クイズです。云々」

・・・。

080525-7

「表も見よ→」

・・・。

「ネコブログで回答を受け付けます」

・・・ここで書けというのか。じゃぁ右上の「門外不出」は何の意味があって書いたのだ。




・・・・・・逆らえません。逆らったら次遊びに行ったとき、エビフライの量を減らされるかもしれません。・・・イヤだ。なので、内輪ネタですけど、書かしていただきます。




クイズ!(回答権があるのは私と夫とルルの3名だけだそうです。すいません)

「ルルは何でしょう?三択です。①犬 ②猫  ③人間 よ~く考えてください」(・・・引くって(泣))

答え!

namiのこたえ  ルルは私の生んだ子だけど、どうやら猫みたいだから②の猫(←こういうと夫は私の頭はおかしいという)

夫のこたえ   前世で恋人だった彼女の魂が入っている猫。来世でまた会おうねって誓い合った。(この人のほうが、よっぽどおかしい)で、②の猫

ルルのこたえ ④のスタア

 



080525-8

 

答えたぞ!

 

 


[ 2008/05/25 09:30 ] ルル | TB(0) | CM(10)

立ち耳ing 


イスの上でくつろぐルルさん


080524-1

 

ひとりで、いごいごしております。

080524-2

あ!?


080524-3

 

(小さいけど!)立ち耳!!

(拡大!)
080524-4

かーわーいーいー!!きゃーーー!!(アホ)

 



080524-5

寝てしまいました。早っ。

 

 


[ 2008/05/24 09:40 ] ルル | TB(0) | CM(12)

ねこまた 



080523-1


080523-2
※若干「化け猫」と混同しております。

 

 

 

じゃーん!

080523-3

 

「映倫」は通ってます。(うそです)

 

 

 



[ 2008/05/23 08:16 ] ルル | TB(0) | CM(11)

ルルはいい子 

 

今日もルルは元気でいい子です。


IMG_2478.jpg

 

PMS(月経前症候群)ってご存知ですか?どうも私はそれっぽいのです。精神的な不快感は大してないのですが、とにかく体が、重い、痛い、眠い。こいつが始まるともう寝っぱなしで。なので、昨日も今日も思うようにいかんとです。

そんな私の状態を知ってか知らずか。ルルのいつもの「遊んでコール」がありません。私が寝室で寝ているときは寝室で、居間で横になれば一緒に居間にきてダラダラしています(笑)。時々人の顔を見て具合を伺ったりしているようにも見えます(←親バカ)やさしいコです。あぁ!!でも運動不足にならないか心配です(泣)

 

今日はこのくらいで。

コメントのお返しや、みなんさんのところへ遊びに行くのが遅れてしまっていますことお許しください。本当にごめんなさいです。

 


[ 2008/05/21 15:09 ] ルル | TB(0) | CM(15)

お腹いっぱいねむねむモード 

 

食習慣改善が早くも効を奏しているようです。

1回に食べる量が増えたので、お腹いっぱい率も高まり、運動、おネムのメリハリが出てきました。

物凄い元気に遊ぶので運動量大UP。

ひとしきり遊んだ(暴れた)後はネムネムモード。

 

「眠くなってきた」
080519-1

「寝ても、いい?」
080519-2

「じゃ、寝る」
080519-3

「ねむねむなの」
080519-4

「お腹もいっぱいなの」
080519-5

「眠いの・・・」
080519-6

「ぐー」
080519-7

ぐっすりです。

 

療法食、目標の1日10g摂取、クリアしています!ごはんもちゃんと必要量食べるようになりました!

ルル、やれば出来る子!


[ 2008/05/19 09:13 ] ルル | TB(0) | CM(13)

スペシフィク FKD をご検討中の方へ 

以前、記事内で、スペシフィクFKDが「尿結石もケアしている」と書きました。
で、もしその記事を読んで、ご購入を考えている方がいらっしゃったらちょっと待ってください。

すべては私の勉強不足によるものなんですが、たしかにFKDは「尿結石もケアしている」んですが、適応するのは「シュウ酸塩、シスチン、尿酸塩尿石症」です。(ちゃんと
HPにも表記されていました)


私が尿結石=「ストロバイト」だと思い込んでいたためのミスです。本当に申し訳ないです。


一応書きますと、尿結石には2種類、尿がアルカリ性に傾くことによる「ストロバイト」と、シュウ酸、カルシウム、蛋白質、ナトリウム、ビタミンC、Dの摂取過多による「シュウ酸カルシウム結石」があります。

FKDは「シュウ酸カルシウム結石」をケアするもので、方法は「アルカリ性尿を産生させ」るものです。

なので、FKDをご購入の際は、猫ちゃんの尿のphを知った上で、獣医さんとよくよく相談して決めてください。

私の早合点が皆様のご迷惑になりましたこと、お詫びいたします。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。


ちなみにルルの尿のphはアルカリ性で「ストロバイト結晶」が微量ながら検出されています。
では、なぜそれでもFKDなのかといいますと

1 ルルのストロバイトは微量であること。これは食事の習慣改善(1日2回に!)と、ねこ缶=蛋白質(ウェット)の回数を増やす(今まで年に数えるほどしかあげてなかったのです。ずっとカリカリで。それをとりあえず週3回に増やしています)ことで、様子を見る。

2 ストロバイトより、まず、肝臓のケアを最優先したこと。(本来ならヒルズのl/dを食べてくれれば問題なかったのですが、食べないので(泣))

3 FKDのみを与えるわけではなく、いつものカリカリなどと混ぜて食べているので、摂取量が少ないこと。

以上、獣医さんともよーーーーく何度もしつこく(先生ごめんなさい)相談して決めたことです。
あと、2週間ほどで再検査をします。そのとき、尿検査もします。それで、やはりストロバイトが増えているようだったら、また別の方法を考えることになっています。長期戦ですね^^。



以上です。本当に申し訳ございませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ 。お願いこの記事だけでもいいんで、読んでください。間に合うといいなぁ。

[ 2008/05/18 08:42 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(7)

冷たい視線 

 

北海道を旅行した時に購入したマリモ、未だにその丸さを保ったまますくすくと成長しています。しているはずです。見た目よくわからんのです。

 

で、マリモは阿寒湖の波に揺られて丸さを形成するとお聞きしたので、このビンを振って人工的に波を作ってみるのもいいんじゃないかと、私ヒラメキました。 (崩れたら自分の手で丸め直す、などという邪道はしたくないのだ)

(たぶん右がマリーで、左がモリー)
080504-1 

ゆらゆらゆらゆら・・・・・。

どう?名案だと思わない?

080504-2

これって画期的だよね! 私、すっごく頭良くない?

080504-3

なんだとテメ。


[ 2008/05/17 01:39 ] ルル | TB(0) | CM(8)

ぺろりんキャンディ 

ぺろりんキャンディ。


080516-1

あなたは、最後まで舐める派?
080516-2

途中で、噛んじゃう派?
080516-3


 

ちなみに私は「噛む派」。せっかちだから(笑)

 

 

*****************************************************

心配&お騒がせしております(-"-;A ...

「ルルごはん食べさせる大作戦」です。みなさんの意見や、本や、インターネットを参考に以下の通り実行してみることにしました。(まずは今週の目標です)

1 ごはんは1日2回。

(当たり前のようですが、ルルはちょっと食べては遊び、またちょっと食べては寝、で1回の食事を6時間かけて食べるというような食べ方なので、ついダラ食いを許してしまっていて、常にごはんが用意されてるような状態だったんです。飼い主失格です。お恥ずかしい)なので、出されて2時間以内に食べ切らなかった分はさげる。途中でどんなに欲しがっても夕飯までガマンを徹底することにしました。※本で知ったのですが、常にごはんが食べられる状態だと尿のph値に影響を与えるそうで、尿路結石の原因になる場合がたまにあるそうです。

2 大好きなお魚カリカリをとんかちで粉末にして療法食にコーティング&1日おいて匂い付け。

3 1日10g療法食を摂取すればそれでよしとする。

(獣医の先生にも相談したんですが、少しでも摂取していればそれでいいとのこと。もっと量を増やさなきゃ!絶対食べさせなきゃ!と思っていたので、少し肩の荷がおりました。私あせってたんですね(;^_^A)

とりあえず昨日の夕ごはんは、1でお腹ヘリヘリ、2で「あれ?お魚さんだ!」の効果があったようで、療法食10gといつものドライ15g=25gを2時間以内に完食しました!





で、あんまりルルの療法食ばかりお話しても、たいくつですよね(笑)暗いし、長いし(笑)
今度は、またいろいろ勉強したり、試したりしながら、途中経過のようなカタチでご報告した
いと思います。明日より通常営業です(笑)あ、でもまた不安になったら書き込むかも(笑)
だれか~どうしよ~って(笑)

[ 2008/05/16 10:37 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(12)

ありがとう。 

 

「がんばれ」っていうコメント、すっごく勇気が出ました。

「こんな手もあるよ」っていうコメント、すっごく勉強になりました。

「ルル食え」ってコメント、ルルによーく言って聞かせました(笑)。

昨日はたくさんの提案や、励ましのコメント、本当にありがとうございました。

実際、もうどうしてよいのか途方に暮れていて、凹んでいて、がっくりしていたんです(-"-;A ...

でもまだまだ手はある!やれることはまだまだたくさん!出来ることもせず、グダグダしていた私にみなさんが喝を入れてくれました!ほんとうにありがとう!! すごく感謝しています。うまくお伝えできないのがもどかしいなぁ。あの、ほんとにうれしかったんです。

今日は初心に帰って、勉強し直し(&新しい情報集め!)です。いろいろ試してみます!

ルル、待ってろよ~!!(←なんかケンカ売ってるみたい(笑))

 

またもや、のん気なルルさん

080515-1

のん気過ぎ!
080515-2


[ 2008/05/15 09:49 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(9)

手を変え品を替え 

 

のん気なルルさん
080514-4

さて、「ルルにごはんたべさせる大作戦」についてです。

現在、ルルのために用意されたごはんの種類はこれだけ。

080514-1
左から

●:サイエンスダイエット・アダルト ○:ヒルズl/d 療法食 

△:サイエンスダイエット・インドアキャット  お魚:キャラット海の幸(ルル大好き)

デカ○:スペシフィックFKD 療法食(昨日届いた)

で、いろいろやりました。まずはヒルズを食べさせる為に。

1 お魚15g+ヒルズ10g=お魚のみ選って食べる→失敗

2 アダルト15g+ヒルズ10g(見た目そっくりなので選れんだろうとの思惑)=人間にも選って食べてるのか、ちゃんと食べてるのか分からず、ちょっと失敗。しかも大半は残す。

3 インドアキャット15g+ヒルズ10g=選って食べる。腹ペコのときだけ一応完食する。ただし、25gを24時間かけて(泣)

4 ヒルズ(ささみ茹で汁でふやかし)5g+猫缶80g(大好物)=すごーくイヤイヤ24時間かけて食べる。

 

結局、食事量が激減、1日の摂取量の半分しか取らなくなり、すでに3.7kg→3.4kgダイエットは成功(トホホ)早すぎる!!キケン~。その割にはすごく元気なんです。飛び回って^^。


080514-2
↑見分けが付かなくなったアダルトとヒルズ。
080514-3
↑ささみとその茹で汁をミキサーにかけてみたら、「鳥ジュース」になってしまった。うぇ。

 

人の苦労を、ものともせずくつろぐルルさん

080514-5
「床ポカほかほか~」 (ホットカーペット点けました。寒いから)
080514-6

(´Д`) =3 ハゥー

 

で、昨日届いた期待の星!「スペシフィック FKD」。ルルの大好きなお魚味にくわえ、尿結石もケアしている!


「くんくん。なになに?」 お。出だしいい感じ♪これに△のインドアを同量足して・・・
080514-7

「ぽりぽり」   食べてる!?
080514-12

・・・選ってるorz スペシフィック1粒も口にせず・・・。

080514-11

 

「もういらなーい」
080514-15-1

なんで? お腹すいてるでしょ!?


「いらないの」
080514-14

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

 

どうでもいいことですが、私はレバーが大嫌い。どんなに「体にいいから!」と言われても食べられない。ルルにとっても療法食はレバーみたいなものなのかなぁ。





私信:ラルロさん、お願いです。例のサプリ少し分けてもらえますでしょうか?
メールをお送りさせていただいたので、よろしくお願いいたしますm(._.)m


[ 2008/05/14 12:05 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(15)

あくび 

 

ふわ
080513-1

あー
080513-2

ひまそうですね。


[ 2008/05/13 10:19 ] ルル | TB(0) | CM(11)

ゆるゆる猫パンチ 


「うーーーーーーーーーーーー」   なんですか?
080512-1

「ぱし」 ↓ルルの手    あら、かわいい。 猫パンチですか?
080512-2

「ずい 」  おお?
080512-3

「ばし、ぎ」    ぎ?
080512-4

「だー  ぎぎー」     ああ!レンズに爪!!
080512-5

「ふん! ぎぎ 」    ああああああ!!
080512-6

「まいったか!」      はい・・・心理的に・・・。

080512-7

 

ルルのご機嫌ナナメ、原因はこれなのです。
080512-8


[ 2008/05/12 10:17 ] ルル | TB(0) | CM(11)

雨あがる 


「雨、もう降ってないね」

080511-2

そうだね。

 

 



080511-3

そだねorz.

 


[ 2008/05/11 13:06 ] ルル | TB(0) | CM(12)

寝相実況 

 

普通に寝ています。

080510-1

若干、爪が引っかかっているようです。

080510-2

においを嗅ぎ始めました。

080510-3

もぐろうとしているのでしょうか?

080510-4

 

この間、ずっと寝ています。

寝ぼけているのです。

 


[ 2008/05/10 10:51 ] ルル | TB(0) | CM(9)

すきま 

「一緒に寝る?」
080508-2

隙間を作ってくれました。

 


080508-3

namiのダイエットが成功したら、入れてもらうよ。

 

本日ほんのちょっと体調不良のため、みなさんのところへ遊びにいったりするのが遅くなるかもしれません。ごめんなさいです。


[ 2008/05/08 11:55 ] ルル | TB(0) | CM(8)

寸劇 

 

お題:カトちゃん

 

080507-1

 

 


080507-2

 

 

 


080507-3

 

 

 



080507-4

Σ(´□`;)アウ!! ルル!もっと愛想よく!!

見に来てくださって、ありがとうございました!!m(_ _;)m

 

 

 


[ 2008/05/07 09:31 ] ルル | TB(0) | CM(11)

ルルはお留守番 



080506-1


080506-2



080506-3

なんてことにならないよう、がんばってね!横浜Fマリノス!

GW最終日、本日は横浜日産スタジアムへ、サッカー観戦に行ってまいります。

(夫がサッカー好きで、横浜Fマリノスをごひいきにしているのです。私はおつきあい)

 

そんなわけだから、ルル、お留守番よろしくね。


080506-4

よ・ろ・し・く・ね!



080506-5


[ 2008/05/06 09:09 ] ルル | TB(0) | CM(8)

ルルのトラウマ 

昨日、夫の妹さん夫婦とそのお子様達が遊びに来てくれました。

結論からお伝えいたしますと、ルルのセクシービームは不発に終わりました(笑)

 

昨日は写真を特に撮らなかったので、似たような表情の写真をピックアップ。

まず、玄関を開けると、ルルこんな感じで様子伺い。
                                                        080505-1
 


080505-2

このあと、ラックの下におもむろに逃走(笑)。みんなが帰るまで一度も出てきませんでした(泣)

姪っ子も甥っ子も、すごいやさしいコなんです。むやみに触ろうともしないし、騒ぎもしない。

姪っ子などは「大丈夫。みんなが帰れば安心して出てくるよ」などと気をつかってくれる。まだ園児なのに~。「モルモットがいたから」という理由で今の幼稚園に通うことを、自ら決めたほどの動物大好きっコなのに~!ごめんね、ルルこどもが苦手になっちゃったの。くすん。

 

以前、ものすごくやんちゃ坊主の小学3年生(いとこの子供)に出会ってしまったのがルルの悲劇の始まりで、追い立てられ、大声で呼ばれ、丸くなって怯えている。たまらず救出したときには、ブルブル小刻みに震えている始末。別室に連れて行きしばらく添い寝していたらようやく安心したようでした。

 

だから、トラウマになっちゃったんだね。

080505-3

そうだったよ。ブルブルしてたじゃん。

080505-4

じゃあ今度は仲良くしてあげられるといいね。大丈夫、すごくやさしいコ達だよ。

 

 

 


[ 2008/05/05 09:30 ] ルル | TB(0) | CM(8)

ルルのセクシーショット 

 

寝顔はいつもどおりのお姿ですが、

080504-4

 

全体像は、けっこう、セクシーです。

080504-5

 

今日は姪っ子(姉、園児)と甥っ子(弟、4/29祝2歳!)が我が家に遊びに来るのです。

このセクシービームをお見舞いしてやるのです。

 

 


[ 2008/05/04 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(8)

熱い視線 

台所で、なんやかんやしていると、視線を感じるときが間々ある。

そういう時はたいていこの方。


080503-1

なーに?

080503-2

こういう時は「かわいい奴め~」なんて思ったりする。

 

で、PCの前に陣取っている時も、視線を感じたりする。

080503-3

な、なにか文句でも!?




 

最近、ブログを始めてから明らかにPCをいじっている時間が増えたのですが、どうやらそれがルルにはお気に召さないらしいのです。人がPCの前に座ると、おもむろに隣の部屋に行き、わざと「にゃごにゃご」呼ぶ。それはどうやら夫にたいしてもやっているようなのです(笑)

 

 

 

 

~追伸~

ルル、療法食、食べましたー!!(1日50gの内の)5gだけど!

夜中にすごくお腹が減ったらしく(笑)、でもお皿に残っているのは療法食カリカリ5gだけ。で、ぎゃあぎゃあ騒いでいたんですけど、ここは鬼となり他のカリカリをあげないでいたら、ちょっとふてくされた後、ポリポリ食べたそうです(そうですっていうのは夫に聞いたから^^。私、爆睡中)朝のお皿からっぽでした!やった!



そして朝ごはん、療法食(5g)を鳥のささ身の茹で汁でふやかしてペースト状にしたものと、ねこ缶を、これでもかってくらい混ぜてだしたら・・・食べましたー!!いやっほーい!徐々に量を増やしていく予定です。

みなさんの応援、アドバイス、本当にありがとうございました!!多謝です!!
080503-4

やれば出来る子!しっぽ踏んでるよ!


[ 2008/05/03 09:45 ] ルル | TB(0) | CM(10)

再検査の結果報告 

結果報告です。(関連記事はこちら


080502-1
検査内容:血液検査(尿検査はまた後日)

重点は処方薬により、前回の数値からどれだけ変化が現れたかということ。
で、変化ありました!良い方向に!

詳細は
ALT 553→276 AST 107→64 ALP 153→138
リンパ球6228→5574 分葉核2350→3246(元々基準値内ですが、これで分葉核との比率が正常に近づきました)
※ちなみに正常値はALT(29~84)AST(18~53)ALP(100以下)

と、ここまでが良かった点。

問題は、処方薬の効果としては数値の減り方が鈍いこと。本来ならもっと大幅ダウンを狙えたそうで、まだまだ、リンパプラズマ性胆管炎の疑いも捨てられない(結局のところ細胞を採取して調べない断定できないといわれました)うーん。ともかくALT、ASTをさげなきゃならないわけで。

で、元気だし、ごはんも吐かないし、下痢でもないので、
今度は食事療法で1ヶ月様子を見ようということになりました。

渡された療法食がこちら
ヒルズ プリスクリプション・ダイエット l/d
080502-2
これが、まあ、お食べにならない(泣)
よく好んで食べるお魚味とミックスしても、お魚味だけ選って食べる(号泣)

こんなときに限って大きな荷物が届き、梱包材がルルの気を持っていってしまうorz
080502-3
ねえ、食べようよ。

080502-4
そろそろ食べよー!

080502-5
ねぇ?食べよっか?

080502-6

飼い主、本日より「ルルにごはんたべさせる大作戦」に突入です。


あ、あと「ルルデブ」疑惑がにわかに浮上してまいりました。
現在3.7kg。乙女としてはちと痛い数値。
(2週間前は3.5kgだったのに…。半年前は2.4kgだったのに…)

080502-7
その肉付きのことよ。あたしも人のこと言えないけどね。



作戦名変更。「ルルにごはんたべさせつつダイエット大作戦」の始まりです。
ついでに私もダイエットしよ。

080502-8
今朝のルルのごはん入れ。実は昨日の夕方から残っているのです。トホホ。


[ 2008/05/02 09:35 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(13)

訴え脱力系 


今日はルルの再検査の日です。(関連記事はこちら
検査の内容は血液検査。

よって、

朝ごはん抜き!


080501-1





080501-2

 

訴え方も趣向をこらしているようです。

 

 

検査結果は本日16時以降に出るとのこと。どうなるかなぁ?

 

 

(。-人-。)ちょっとバタバタしておりまして、みなさんのところへ遊びに行けなかったり、コメントが遅れたりしていてごめんなさいです。


[ 2008/05/01 10:58 ] ルル | TB(0) | CM(12)

