☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝返り 

 

いつもの位置で熟睡中のルルさん

080611-7



すやすや

080611-8



うーん。むにゃむにゃ。

080611-9



くるっと寝返り。

080611-10



すやすや

080611-11



ついでに放熱。

080611-12

 

ちょこっとお知らせ。

ただいまnamiはでんぐりごつ忙しい状況になってしまいました。たはー。

なので、なかなか更新もコメントのお返しもできないでおります。ごめんなさいです。

ちょこっと(1~2週間くらいかな)お休みしますが、ルルのこと覚えていてくれるとうれしいです。

ブログをお持ちの皆様のところへ遊びに行けてもコメントは残せないかも知れません。そのときは

ポチ逃げいたしますが、どうかご勘弁のほどよろしくお願いします。

では、またのちほど(笑)




[ 2008/06/14 09:00 ] ルル | TB(0) | CM(17)

