☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再検査結果報告(血尿編)12-08 

 

ご無沙汰しておりました(エヘ)。namiおもむろに復活^^ 心配していただいて、本当にありがとう、です。

「どうも。ルルです。ずーと元気でした。」
081208-1 



まずは、ルルの血尿・再検査結果報告です。

前回の尿検査で「ストレスによる血尿かも」と疑われ、ストレスを緩和するお薬を服用しました。

で、今回(重い体を引きずりながら行きましたよ。猫は話せませんからね、行かねばならぬ)の再検査。

結果は、 


テメ!まだ、いやがるのかよ!血尿やろう!!!


まだ、いらっしゃいました。血尿さん(TmT)  。顕微鏡でちらほらちらほらと。

ただ、お薬を飲んでもまだいらっしゃるということで、「ストレスは関係なし」v( ̄ー ̄)v

 

なれば、今度は次の可能性。

「体内のどこかで出血があるかも」しれない。

そこで、今度は「止血する為の飲み薬(があるんですね。びっくり)」を服用しつつ、次回再検査とあいなりました。後から多々疑問が出てきましたが、次回の検査がそう日にちがあいてるわけではないので、その時に先生にじかに伺おうと思っております。

(体内で出血って書くとすごく大げさな気がしないでもないですが、大出血!ってわけじゃなく、尿に少し混じっている程度なので、大騒ぎするほどではないです。大丈夫^^)

 

がんばろうね。

 

「うぃーっす」

081208-2 





 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/12/08 10:09 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(14)

