☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はづみつヤマトがやってきた 

あの、あこがれ(笑)の「ヤマトカー」に乗って、はづきちゃんとみつきちゃんがやってきました!

                       ↓ルル、寝ぼけてる。
081209-1
左から、はづきちゃん、みつきちゃん。

 

ルルさん、はづみつちゃんにごあいさつ。

081209-2
「こんちわ~」


081209-3
「どこがお尻?」

 

 

で、わりと、あっけなく興味を失うルルさん(^^;A

「じゃ」
081209-4

 

 

しばらくして。

 

 

 


ちょこん。
081209-5

いつの間にやら、入ってました^^

 


「ねーどこから来たの?」
081209-6


 

「うん、いい感じの囲いじゃない?」
081209-7

うひひ~。ヤマトカー組み立てねば!

 

で、箱の中身はこちら!

どーん。
081209-8
はづみつカレンダーを筆頭に、たくさんのかわいい雑貨がいっぱい!

 

先日、髪の毛お化けさんのブログ「はづきとみつきの猫日和」ではづみつカレンダー・プレゼント企画がありまして、なんと、くじ運の悪い私、抽選に当たっちゃったのです。すげー。

はづちゃん、みつちゃん、選んでくれてありがとう~!

お願いして、そのときの抽選券も頂いちゃいました。かわいかったんですもの^^
081209-9


カレンダーもラブリー。
081209-10

髪の毛お化けさん、はづみつちゃん、ありがとうございました~!

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/12/09 20:42 ] ルル | TB(0) | CM(8)

