☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟成中 

ご無沙汰しております。

ちょびっと更新してみます^^

あ、みんな元気です。

 








(約1分、だらだらとあります)




かなりお気に入りのご様子です。
090131-1





大きい音にびっくりしたりもしています。
090131-2 

 

えっと、まだ、相変わらずでんぐりごつです(泣)

そして、いつも楽しいコメントありがとうございます。

お返事ができなくて申し訳ないですm(_ _"m)ゴメンヨ

一応、元気だとお伝えしようと思い、更新してみました。

 

ブロ友様へ

ちゃんと遊びに行けないので、

しばらくはポチ逃げしますがお許しくださいませねm(_ _"m)ゴメンネ

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 



[ 2009/01/31 19:34 ] 動画 | TB(0) | CM(18)

こんなです。 

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

最近、namiちょっと忙しくてなかなかPCをいじる暇が作れないのであります。とほほ。

 

ルルはといいますと、

 

毎日、

 

こんなだったり、
090119-1

 

 

こんなだったり、
090119-2

 

 

こんなだっだり、
090119-3

 

 

あくびしてみたり、
090119-4

 

 

机の下で、
090119-5

 

 

いごいごしたり、
090119-6

 

 

V字だったりしています。
090119-7

 

 

namiはといえば、たまに現実逃避がてら、ルルの尻を撮ったりしています。


090119-8

 

 

いつも読んでくださっているみなさま、本当にありがとう、です。

えっと、で、まだいろいろと雑多に細かい事柄が多くて(泣)忙しいのです。

あ、じいちゃんは元気です^^

諸々落ち着きましたら、また更新させていただきますね。

そしたら、また読んでくださると、うれしいなぁ。よろしくです^^

 nami

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/01/19 19:03 ] ルル | TB(0) | CM(18)

お正月のスカジャン女子 

 

正月時期の伊豆の実家は、ものすごく極寒です。(とんでもなく山奥なので)

去年のお正月の夜はルルが寒さでブルブル震えていた、と夫が言うので

今年はお洋服を持参することにいたしました。

 

 

が、伊豆に行くその前に、年末(掃除もせずに)おウチで服を着る練習をさせてみました。

 

 

ピンクのスカジャン。超かわいい♪
090107-1

 

が、お洋服の大嫌いなルルさん、いきなりフリーズ( ´△`)ヤッパリネ。

 

 

「動けません」
090107-2

 

もうちょっと、着てみようよ。練習だよ。

 

 

「むっすーーーーーーー(`×´)」
090107-3

(-"-;A ...

 

 

で、お正月。伊豆です。

 

 

特に寒そうでもなくすやすや眠るルルさん。

夜は私の布団にもぐりこんでヌクヌク。

090107-4

第一日目、スカジャン出番なしorz。

 

 

 

なれば、翌朝!

早朝はとくに寒かろう!辛かろう!

 


ほら、寒いでしょ?お洋服ぬくいでしょ?よかったねー。


090107-5

 

 

「むっすーーーーーーー(`×´)」
090107-6

 

すいません。

 

以降スカジャン出番まったくなし。

 

 

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/01/07 18:20 ] ルル | TB(0) | CM(20)

新年! 

 


090101-1



090101-2



090101-3



090101-4

 

今年もどうぞ、よろしくお願いしたします!

 

2009年元日

nami

 

 

☆おまけ

 

年賀状です。(クリックで大きくなります)


090101-5


 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

*******************************************************************

この記事は予約投稿です。

今頃は、帰省の準備中か、早朝出発なので寝てるか(笑)だと思います。

お正月は伊豆の実家に帰省しているため、コメントのお返しが遅れますが、

それでもいいよ♪とおっしゃってくださる方、コメントを残していただけると嬉しいです^^

 


[ 2009/01/01 00:00 ] ルル | TB(0) | CM(20)

