☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルベッド計画 

まいどご無沙汰!nami&ルルでっす!

また、ちょこっと更新^^

 

ルルのために、100均で、735円(笑)で籠を購入しました。

現在、ルルに

「これはルル専用の特別ベッドだよ。これで寝るんだよ。」

と教えている最中なのです。



090814-1
(値札少し見えとる・・・orz)

 

何故にいまさらこんなことを教え込んでいるのかと申しますと、

夜になりますと、夫と私では、私のほうが早くふとんに入るのですが、

ルルも私の後をトコトコついてきて、いっしょに寝るんですな。

 

図解するとこんなかんじ。



090814-2

あまり寒くない日は枕と枕の間に寝るルルですが、

最近は、どっかりふとんの上を確保するわけです。

そうすると、夫はルルをどかせないと自分が寝られないのですが、

この夫、ルルをどかせられないのです。

夫、いわく、「ルルが『どかさないで~』って言うんだよぉ~」

 

・・・orz

 

じゃ、自分の体を上下に分ければいいじゃんヽ( ´ー`)ノ


090814-3

で、ふとんの上に寝ないよう、「ルル専用ベッド」を教えているわけなのですが、

ルルが「ルルベッド」を覚えるのが先か、

夫が体を上下に分けられる進化を遂げるのが先か?

 

乞う!ご期待!

 

 

 



えっと・・・みんな元気でっす!

 ブロ友様へ

また当分はポチ逃げしますがお許しくださいませm(_ _"m)ゴメンネ

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 




[ 2009/02/14 19:24 ] ルル | TB(0) | CM(22)

