☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいじゅうたん 

ご無沙汰しております。えへ。みんな元気です。

えっと、ちょこっと更新します^^(何が「週1はがんばってみる」だよorz)

 

 

 

えー。じゅうたんがあまりにもみすぼらしい代物になってきたので、


090324-1

 

新しいじゅうたんに取り替えました。



090324-2

取り替えた当初、ルルはいつもと違うじゅうたんに警戒したのか、

2,3日はまったく寄り付かず、寝室にこもりきり(ビビリめ)。

 

 

 

 

最近ようやく落ち着きを取り戻しました。


090324-3

 

 

 

 

☆ ブロ友様へ

順次遊びに伺います~^^

相変わらずいっぺんには無理なんですけど(ゴメンネ)よろしくです^^

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/03/24 18:16 ] ルル | TB(0) | CM(22)

結果報告09-03-10 

 

リピート アフター ミー

ヘイ!say!

おひさっ!!

・・・すいませんごめんなさいすいませんヾ(_ _。)

 

えー。ご無沙汰しております。ルル&namiです。

久々の更新ですが、まずはルルの定期健診の結果報告です。

(関連記事はカテゴリ「ルルの健康管理」です。)


「ラジャー!」なポーズで寝るルルさん
090310-1

2/2と3/2、ルルの定期健診に行ってまいりました。

血液検査の結果、

ALT値2/2(130)→3/2(130)と変わらず。(ちなみに正常値は29~84です)

 

一時期95まで下がったことがありましたが、たぶんこれ以上下がらないかもしれないとの先生の判断で、今後の方針は「下げる」のではなく、これ以上「上げない」に変更。療法食を今後も与える事になりました。

 

いつかは「とんかち」から解放される日がくるかと期待しておりましたが(笑)まだまだ「とんかち」手放せず。



「ラジャー!」
090310-2

で、お次は血尿の潜血さんですが、2/2にいただいた止血剤では効果が見られなかったものの、3/2に別の種類の止血剤を服用させたところ、あら不思議!潜血さん薄くなりました!

検査結果的に言うと、尿の中のヘモグロビンの値が、

(こんな色)+++」が「+弱」になりました!

(尿にリトマス試験紙みたいな紙を浸すと、色でヘモグロビン(血液成分)の濃度がわかるんですな。色が濃いほど、潜血の量も多いのですな)

 

ダメもとでトライしてみた止血剤、ところがどっこいやるときゃやる!

先生も私もリトマス試験紙みたいな紙見ながらケタケタ大喜び。

 

 

今度はお薬なしでどうなるか?1ヵ月後に尿検査です。(血液検査は3ヵ月後~)

 

以上でっす。

「ラジャーーー!」
090310-3

いつも読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございます。(人-)謝謝

これからは、週に2,3回か、1回か(だんだん弱気)は更新できるようがんばりたいな~と思っております。(先月・・・たった1回!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

みなさま、どうぞお暇なときにでも覗いてみてくださいね。

よろしくです。

nami


 

☆ ブロ友様へ

順次遊びに伺います~^^いっぺんには無理なんですけど(ゴメン)よろしくです^^

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/03/10 19:27 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(19)

