☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のおねだり 

ルルの「お散歩へ行こうよ!」コールです。


鳴き声が入ってます。音量にご注意ください。





毎朝、こんな感じ^^


これ、実は本日4回目の「行こうよ」コール。
3回目にお散歩した時、「今日はこれで最後だよ」と言ったにもかかわらず、です。
お天気もいいので、とても楽しいらしいのです。


ちなみにルルはふだん滅多に鳴きません。

ごはんのおねだりも、
「ごはんのお皿をチラ見しながら飼い主をじっと無言で見つめる」スタイル。

なので、ルルに「鳴き」でおねだりされると・・・弱いんですな(泣) 


 

 

 

ねこ展2 ねこ展あります。くわしくはこちら

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/04/27 11:43 ] 動画 | TB(0) | CM(20)

ルル3歳のお誕生日 


こんなの作ってみました。

 

 

ミニキッカー「炎の精霊 サラマンダーくん」(inまたたび)^^      ルル、きらーん☆
090421-1

 

 

がぶんちょ
090421-2

 

 

ぎゅー
090421-3

 

 

キックキック
090421-4

 

 

しばらくして
090421-5

 

 

ルルの興味は、植木鉢に飛ぶ一匹のちぃーさな虫さんへ。                 ↓あっ
090421-7

 

時間を見つけては、せっせと作ったサラマンダーくん。

製作日数2ヶ月弱のプレゼントは、わずか2.3分で放置されてしまいました(泣)

 

まぁ、いいか。ルルってば、そーゆー子。

 

 

で、

そーゆー子は、本日、3歳のお誕生日を迎えることになりました^^

090421-8

 

 

ルル、お誕生日、おめでとう。

 

 


090421-9

 

 

みなさま、3歳になったルルをこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

☆おまけ

ミニミニキッカーもあります^^
090421-12

 

 

 

☆さらにおまけ

 

0歳3ヶ月頃のルル。かわいかー(←親バカ)
090421-11

 

 

ルル、 大きくなったなぁ^^

 

 

 

ねこ展2 ねこ展あります。くわしくはこちら

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

☆さらにさらに、おまけの「続き」^^


[ 2009/04/21 16:51 ] ルル | TB(0) | CM(22)

朝のお散歩&お知らせ 


雨の日以外、

 

晴れの日、
090417-1


 

曇りの日、
090417-2 

 

ルルは毎朝お散歩します。(玄関前でウロウロするだけですけど^^)

 


やっぱり、晴れの日のほうが好き。
090417-3

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/04/17 19:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ルルの芸術&いただいちゃった♪ 

 

ルル作

「小さい人が大きい人にお辞儀をしているところ」

 

                                         「できた」
090409-1 

 

 

                                       「じょうず?」
090409-2

 

以上です。

ありがとうございました。

 

 

いただいちゃった♪

 

「とろぐ」のとろおばさんより、「ブログ一周年感謝祭」の参加賞をいただいちゃいました!

とろ様キラーン☆
090409-3

うひひ~。ありがとうございます~!

「SNYDER’S」大大大好物なんですよ^^

 

それから、

以前にも他の方々からいろいろ頂いていたのですが、

ずっと忙しくてご紹介できなくって(ゴメン)

 

改めて、

「ビビちゃん日記」のころさん

「NOニャンコNO LIFE」のファーファさん

「スコにゃんズ。」のアスカさん

ありがとうございました~!!


090409-4

 

ありがとです^^

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/04/09 20:43 ] ルル | TB(0) | CM(18)

テーブルの脚と 

 

ルルさん、テーブルの脚とのんびり格闘中


090406-1

 

えいや。

090406-2

ぴた。

考え中?


090406-3

 

なんだ、寝るんだ。



090406-4

 

 

「起きてます!」
090406-5

 

でも


090406-6

 

やっぱり、寝るのね。


090406-7

 

 

☆みなさまへ 見に来てくださってありがとう~。

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 


[ 2009/04/06 13:29 ] ルル | TB(0) | CM(12)

