☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいうえお 

 


090525-1 



090525-2 





090525-3




090525-4

お、 

 

は、もう言ったね♪

 

ルル、えらいぞ!

 

 

 

・・・無理じゃない。

 

・・・強引じゃない。

 

 

 




 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/05/25 22:31 ] ルル | TB(0) | CM(18)

いただいちゃった♪&そんな気分 

すてきなもの、いただいちゃいました♪

 

まずは、「チームレッカーの365日」のぷー王子&リンジさんから。

ぷー王子の2歳のお誕生日記念♪ 王子お誕生日おめでとう~!
090521-1 
ぷー王子は「日本ヘタレ猫協会」の会長さんでもあられます^^エライのです。

 

そして、もうお一方。

 

「ビビちゃん日記」のころさんから。

ブログ1周年記念♪  おめでとう~。
090521-2
ころさんちには、ソマリのビビちゃんとコニスちゃんがいらっしゃいます。お目目くりっくりでかわいいのです^^

おふたりとも「とんぼさん」を選んでくださっていますが、

これ、大当たりです!

 

実は、ルルはどんなおもちゃも最初はくいつくのですが、すぐ飽きるのです。

早ければ1.2分(泣)

で、こんな子なのでなかば諦めておりましたが、最近ルルのツボを発見しました。

 

ルルのツボ、それは「おニューであること」。

 

おなじおもちゃでも以前遊んだことのある方にはそっぽを向くくせに、袋から出したてほやほやの方にはガシガシくいつきます(何故だ!?)

 

で、とんぼさん。ルルに好評なおもちゃなので、

 

「おニューのとんぼさん」大歓迎!なのです^^

 

本当にありがとうございます!

 

 

ルル、お礼のでんぐり。
090521-3


でんぐり。
090521-4


 

&ベロちら。
090521-5

リンジさん、ころさん、本当にありがとうございました!

 

 

☆さて、いよいようわさのインフルさん、東京・川崎にやってきたそうで。で、川崎で発症が見つかった方は東急田園都市線「溝の口」駅を利用されたそうな。って、もろ我が家の最寄駅なんですけど・・・。マスク・・・イヤだなぁ。耳痛くなるんだもん。

 


 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/05/21 19:01 ] 未分類 | TB(2) | CM(12)

伊豆のルルさん 

 

伊豆に行っとりました^^

 

ルルさん、伊豆の実家での定位置になりつつあるイスの上。

ぐーすかぴー。

090515-1



バラも咲いてました。(ちょっと虫喰い^^)

いい季節ですな~。

090515-2


さて、いよいよ明日より「ねこ展」です。お時間のある方、ぜひ遊びにきてね。

(nami、16、17両日午後より会場にいる予定です。お声をかけてくださるとうれしいです)

ねこ展2 ねこ展。くわしくはこちら

 

PS:毎度のことながら、コメントのお返しや、遊びにいったりが遅れます。ゴメンヨ、ホント、スンマセン。 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/05/15 03:38 ] ルル | TB(0) | CM(15)

