☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のどちん 

 

 ふと、思いました。

 

「ねこって『のどち○こ』あるのかな?」と。

 

どれ、ルル、みせてごらんよ。

 


090606-01  



まあ、そんなこといわず、みせてごらんて。

 

090606-02 



・・・みせてってば。

 

(画像がへんなところで静止してますが、虐待は決してしてませんです。念のため)






で、カメラ片手には無理なので、両手であけて見てみようとしたら、
カブカブッケリケリッ の大逆襲。イタイ・・・。
090606-03 

で、しかたがないので、本で調べてみました。



あった。
090606-05 
「咽頭」っていうのね。「のどち○こ」じゃないんだ・・・。まあ、呼び方なんてどうだっていい。



いつか見てやるからな~。ルルの、のどちん。




「返り討ちにしてやる」
090606-04 






☆ブロ友さまへ
すいません、しばらく読み逃げします。何卒ご容赦お願いします。いつもごめんなさいです。


 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 


[ 2009/06/06 21:15 ] ルル | TB(0) | CM(15)

