☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月のルルさん3 

 

ルルさんの毎朝の日課、早朝散歩。

早朝といえど、8月のご来光は暑い。

 

「ふん♪ふん♪」
0910-01-1

 

初公開^^

 

ルルさんとnamiのツーショット(笑

0910-01-2

 

で、この日はこの夏、2度目のお風呂。



0910-01-3


 

「なっとくいかない(怒)」
0910-01-4

 

や、前のお風呂のとき、「フロントライン」するの忘れちゃっててさ。

(なんとなく「フロントラインをする前は風呂に入れなきゃ」って思ってしまうのです。なんでだろ?)

 

 







 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 

 

 

 

 

(この記事は予約投稿による自動更新です)


[ 2009/10/01 21:00 ] ルル | TB(0) | CM(10)

