☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪念母さん 

 

毎日見慣れたあなたの寝姿ですが、



091130-1

未だに、母さんはドギマギしてしまいます。



091130-2

 

 

 


[ 2009/11/30 19:57 ] ルル | TB(0) | CM(14)

ねこ展あります。 


ねこ展ありますのです。


c0177317_1519743.jpg  


*kissani わたしのねこ展*

11月21日(土)、22日(日)、23日(月)
am11:00 - pm20:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

詳しくはこちら→DelAmo.exblog.jp  

お時間のある方、ぜひ、遊びにきてください^^

えっと、私は初日11/21(土)しか行けませんが、お会いできたらうれしいです。

よろしくです^^

nami

 


[ 2009/11/18 09:23 ] | TB(0) | CM(7)

8月のルルさん4 

 

更新~。覗きにきてくださって、ありがとうございます!

「8月」は一応コレでラストです(苦笑)。

 

えー、夏の花火大会が(季節感まるでナシorz)ありましたので、

 

ルルさんに



091105-1

 

 

浴衣を着てもらいました。

091105-2




                         むっつり(*`∧´)091105-3

かわいいのに~。ルルさん、まったく動かず。

 

そこで箱に入れてご機嫌をとってみる。

091105-4

 


                     ・・・・・・・・・・・・。
091105-5

やっぱりフリーズ。

 

 


これで、にっこりしてくれたら、もうメロメロなんだけどなぁ。
091105-6

 

 

 

 

以上でっす。

 

 

☆コメントくださった皆様、本当にありがとうございます!とてもうれしかったです^^ 。すぐにお返事できなくて、いつもすみません。でも、ほんとうれしいです。ありがとうね。

☆自動更新、止めました(笑)。だってやっぱり追いつけないんだものorz

☆ブロ友様、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。追いつけるようになったらお邪魔しますね。いつも一方通行な私の相手をしてくださって、本当にありがとう。皆様の優しさに感謝です。ありがとです。

 

 

 


[ 2009/11/05 20:52 ] ルル | TB(0) | CM(15)

