☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を! 

今年のよごれ♪

今年のうっちーに♪

は、ぜったい、無理~♪(*´▽`*)

窓拭き1枚しかやってなーい♪

 

しょうがないので(←?)、とりあえず今月の家計簿だけでも^^

                   (↑これでさえ、月末に1回つけるだけですけど)

 

ルル社長。今月のわが社の収支決算報告でございます。

091230-1




091230-2




091230-3




091230-4




091230-5

 

お言葉をかえすようですが、ルル社長の乗っていらっしゃるそのプリンター、

社長がお乗りになってからスキャナー壊れたんですけども。

修理代もわが社のフトコロ事情ではバカにならないんですけども。

 

 

091230-5-2 

 

立て替えておきましたから。

 

 

・・・年末に手痛い出費です。ぐすん。

 

では、みなさま、今年はこれが最後の更新です。

 

本年中もこんな、いつ更新すんのかわからないようなへっぽこな私にお付き合いくださり、

またさらには仲良くしてまでくださって、本当にありがとうございました!

私にとって、今年は感謝!感謝!の年でした^^

また、来年もよろしくお願いいたします、ね。



091230-6





091230-7

 

よいお年を!

また来年、元気にお会いできる事を楽しみにしています!

ルル & nami & 夫

 


[ 2009/12/30 21:30 ] ルル | TB(0) | CM(16)

メリークリスマス! 

 

ただ今12/23 23時です。

あとちょいですが、フライングします^^


では、

 

ルルさん、楽しく!


091223-1



ヤなめにもあったけど、



091223-2


なにはともあれ、


091223-3 



メリークリスマス!

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

 

ちなみに私、明日は夫とデートです。ルルさん、すまん、お留守番だ。


[ 2009/12/23 23:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

X'masにむけて~ミニツリー編~ 

クリスマスまで、あと数日。

以下、前回と同じ文章。

 

で、ありあわせのクリスマスグッズをセッティング。

 

今度はミニツリー。
091214-6

さあ、ルルさん。

隣に並んで・・・

 

 

 

                          ずいっ
091214-7

 

びっくりした。

 

ルルさん、ツリーの隣に並んでにこっと微笑んでくださいよ。

 

 


                   キョロ・・・
091214-8  

091214-9 

                キョロ・・・  

091214-10

 

                                 !
091214-11 


091214-12


091214-13 

091214-14 


091214-15 


091214-16 


091214-17

 


091214-18
                             ふごっ

 

 

そしてフェイドアウト。

私の視界からもフェイドアウト。

 

 

 

 

 

Reoさんからクリスマスカードをいただきました♪

                                 ↓じゃまするひと

091220-1 

 

押す私。

091220-2 

 

押し返すじゃまするひと。

091220-3 

・・・・・・・。

 

 

この幸せな脱力感^^をかもし出すイラスト。ルルさんの匂いがぷんぷんします(喜)

091220-4 

そして ハンドメイドのキーホルダー。ハートのねこさんがすんごくかわいいのです。

Reoさんは手作りのアクセサリーなども作っていらっしゃって、とてもステキなのです。

Reoさん、ありがと!

 


[ 2009/12/20 18:57 ] ルル | TB(0) | CM(7)

X'masにむけて~サンタさん編~ 

 

クリスマスまで、あと10日。

なので、クリスマス用の写真でも撮っておこうかと。(今日の用事もほぼ済んだし)

 

で、ありあわせのクリスマスグッズをセッティング。


                 Hello~
091214-1

さ、ルルさん。

となりに座ってにこっと微笑んでください。


091214-2


 


091214-3 

                        ・・・・・・。

 

時間は刻々と過ぎ、

 

夕日がルルさんの顔を照らします。


091214-4

そして、

 

日は暮れました。



091214-5

 

 

 

 

☆おかげさまで、のどちん鎮火いたしました!夫もすぐに起きました。バスタオルは翌日たたみました。

 

 

 


[ 2009/12/14 20:38 ] ルル | TB(0) | CM(11)

