☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちん 



ああ、寝ているなーと思ってシャッターをきった。 



100131-1 

 

 

でちょっとしてから振り返って再度ルルを見たら、こんなになってた。

 

                                           こっちん

100131-2


 

 

                                 こっちん
100131-3


 

 

                                    こっちん
100131-4

 

えっと?

何か言いたいのかな?

 

 


[ 2010/01/31 19:01 ] ルル | TB(0) | CM(9)

リラックス 

 

ごいっしょに。

 

のび~。

 
100127-1

 

もっとのび~。


100127-2

 


 

のび、した後は、笑ってリラックス↓。

 



(音量にすんごくご注意ください。でかいです。)

 

スカっとしたいなーって時に見ます(笑)何度見ても笑える。

 

 

そしてただ今現実逃避中。(気分的に)秒刻みでけつかっちん。モロモロ遅れます。ご容赦!


[ 2010/01/28 08:57 ] ルル | TB(0) | CM(8)

おされなお散歩 


ルルさん、マフラー巻いて朝のお散歩。寒いからね。



100125-1

これ、去年のクリスマスプレゼントなのです。




100125-2





100125-3


行ってらっしゃい~。(あたしもついてくけど~)



100125-4 

 

ピンクバージョンもあります。


100125-5 



☆ブロ友さまへ。しばし読み逃げすることも多いかと思いますが、お許しくださいませね。


[ 2010/01/25 20:42 ] ルル | TB(0) | CM(13)

この写真は 

 

この写真は

100122-1

 

朝のお散歩からお帰りになったルルさんが、



100122-2

 



100122-3


という写真です。

 

 

☆ブロ友さまへ。私ちょびっとでんぐりごつな感じになってまいりました。しばし読み逃げすることも多いかと思いますが、お許しくださいませね。


[ 2010/01/22 18:44 ] ルル | TB(0) | CM(13)

お正月のルルさん 

2010年ですね。

寒中お見舞い申し上げます。

今年もよろしくお願いします^^

 

さて、時はちょっとさかのぼり、お正月。我が家は恒例の伊豆inです。

 

早速スカジャン。

100118-1
                              毛っぽいのは、母からもらったおもちゃ。

 

                 きょろ。
100118-2


                  きょろ。
100118-3

めずらしくイヤそうなそぶりを見せないのは、

スカジャンより強風でガタガタ揺れる窓の音に興味津々だからです。

 


「ガタンガタン!  ガタンガタン!」   ↓ドキドキしている。
100118-4

 

 

えー。でもってルルさんは母から「おとしだま」をもらいました。


                      

 

                       ルルの!
100118-5


 

                        ルルがもらったの!
100118-6

 

ルルさん、なにげにお金持ち。ねこのくせに。

あ、プリンターの修理代もらいますから。

 

 

ついでなので、お久しぶりに画伯登場。

100118-7

何枚写真をさしあげても、ルルの耳は「立ち耳」すら超越して、かんぜんに「うさぎ」。母さん・・・なんだか口が血だらけみたいなんだけど・・・。

 

だいぶ以前までは、伊豆実家チーム(父母&じいちゃん・ばあちゃん)と「お年玉」をあげたり、もらったりをしていましたが、そのたびにお互い「いらない!」「受け取れ!」の一試合をやらかすので、いつのころからか「お互いにあげないことにしよう」協定が結ばれました。

が、ルルの出現により協定は伊豆実家チームより一方的に破られ、「これ、ルルにあげるんだもの。あんた達にやるんじゃないもの。ネコババされないようにね~(←この部分はルルに言っている)」orz

だれがねこのお金をネコババするかい!ちゃんとnami銀行に貯めてあげてるもん。




[ 2010/01/18 20:56 ] ルル | TB(0) | CM(9)

