☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒールな顔 


これ↓ふだんのかわいいルルさん。

100331-1


 

 

 

そんなルルさんもあくびの瞬間はちょっとびっくりな顔。

 




100331-2


 

 

 

 

まるで、アメコミにでてくるサイコな悪役が哄笑しているがごとき。



100331-3

 

 

 

 

 

ルルさん百面相ね。

100331-4 


 

☆ブログランキングに参加しております。

「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ






☆ちょいとモロモロ遅れます。ゴメン。


[ 2010/03/31 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

タワーな箱 

 

ルルさんが入っている箱は

100329-1 


 

けっこう(ルルさんにしてみれば)高い位置にある。



気づいたらちゃっかり入っていた。
100329-2


すごいね。がんばったね。




100329-3


 



               「・・・・・・・・・・・」
100329-4 




               「・・・・・・・・・・・」
100329-5 









降りるのは失敗したらしい。


100329-6

 

 


 

 


[ 2010/03/29 13:09 ] ルル | TB(0) | CM(11)

にょき 

 

いつだったか、いいお天気の朝。

 

ソファのてっぺん登って、窓の外を眺めています。



                                    にょき。
100325-1




                !
100325-2




                          
100325-3




                                  
100325-4


カメラでルルさんを追っている私には、ルルさんが何を見ているのかわかりませんでした。

 

鳥さんかな?

 

 

☆のどちん、鎮火~^^ 

これより、家中に渦巻くカオスに挑みます。

主にカオスを生産することにかけては天才的ななかよしコンビ。
100325-5
これまたなかよくスヤスヤうたた寝。遊んでいるうちに寝てしまったようです。風邪ひいても知らんぞー。

 

 


[ 2010/03/25 10:44 ] ルル | TB(0) | CM(8)

まるまるっと 


夫が「ルルがすんごいかわいいから見てごらん」というのでそそっと見に行く。(←バカ親バカップル)

 

 

うひー。かわいい。カメラ!カメラ!

                 まるり。
100320-1




                   まるり。
100320-2




                          まるり♪
100320-3


 

何日か前に出して、ほったらかしにしているキャリーバッグが今ルルさんのmyブームなのです。



                きゅきゅっとまるり。
100320-4




nami何日か前からのどちん炎上中。家中がカオス。
100320-5

もろもろ遅れとりますが、なにとぞご容赦。

 



[ 2010/03/21 12:47 ] ルル | TB(0) | CM(13)

夢の中 

 

 

ルルさんは自由に眠る。


100315-1


わりといつでもオープンだ。


100315-2


しかも、けっこう楽しそう。


100315-3

かわいいね、どんな夢をみてるんだろうねと言ったら、

 

夫「きっとスリラーだよ」

 

 

・・・。

 




こーゆーこと?
100315-4
           ↑マイコー(画像悪いけど)

 

 

夫に言われてあらためてマイケルの「スリラー」のPV見たけど、やっぱり名作ですね~。

 

 


[ 2010/03/15 21:30 ] ルル | TB(0) | CM(14)

ふかっふかぁ 


二つ折りにした掛け布団の上は、ふかふか感も2倍。

 

ルルさん、ふかふか×2を見逃しません。

 

             ぼっすん
100314-1




ご機嫌でグルーミング。

                                     

                                    ぱあ。
100314-2




まるっとすやすや、ねこまんじゅう。
100314-3




午後になってもねこまんじゅう。
100314-4


夕方、ごはんを食べたり、いごいごしたりしに起きてきますが、

このタイミングを逃し、掛け布団を元に戻さないでいると



ルルさん、またまたねこまんじゅう。
100314-5

人間の眠るタイミングも逃す事になります。

 

こうなると夫婦共同作業です。夫がそっとルルさんを持ち上げ、その隙に急いで私がふとんを元に戻します。

この際、ルルさんは寝ぼけてそのまま寝ているときもありますが、たいがいは機嫌が悪くなり、プイっとどこかへ行ってしまいます。ごめんよ。おかさんも眠いんだよ。

 


[ 2010/03/14 16:51 ] ルル | TB(0) | CM(8)

いただいちゃった♪そしてお見合い 

 

のぼぼんさんからステキな贈り物♪


100313-1



 

さっそく、ジャマするひと登場。
                                これ、ルルんでしょ?
100313-2 


 

ぶりたさんのお写真に、ルルさんのおもちゃ、お菓子と


100313-3 
                            これ↑

歯磨き粉かと思ったら「ロクシタン」のハンドクリーム!さてはのぼさん、ステキ女子だな!さっそく潤わせていただきます!




100313-4

実はわたくし、「生キャラメル」初体験です(照)。こんなにうまいものがこの世に存在したなんて!驚きです。

のぼぼんさん、ありがとう。・・・好きです(///ω///)

 

 

 

はいっ。ではぶりたさんのお写真もいただきましたことですし、はじめましょうか。

 

                          お見合い~。

100313-5





100313-6
                          ばきゅーん。


ルルさん、その情報はリアルです。

 

 

・・・もう「親バカ」とは書きません。「バカな親」たちによる妄想恋愛劇場。

流れ的にはこんな感じ。ルルさんパール王子ぶりたさん→今回のルルさん

きっと、たぶん、ネバーエンディングストリーです。

ところで、ブロッコリーって何分くらい茹でたらいいんでしょう?(ほどよく美味しく茹でられたこと、無いんです)

 




[ 2010/03/13 21:30 ] いただいちゃった♪ | TB(0) | CM(3)

毎朝こうだといい。 

 

 

あれー、ルルさん静かだな~。どこいった?と探したら

 

いた。
100312-1




 

                          ♪
100312-2




 

                     「あし・・・」
100312-3




 

 

                      「はむはむ」
100312-4




 

 

                           「カイカイ」
100312-5




 

                  「ふんふん」
100312-6

 

 

ひとりでいごいごしてくれていると、大変助かります。(特に朝は)

 

 

 

 


[ 2010/03/12 11:47 ] ルル | TB(0) | CM(6)

箱検定 


ルル先生、今度のお箱はいかがでしょう?


 

                        「うーん」
100308-1




                        「うーん」
100308-2 




 

                                 「ふんふん」
100308-3




 

                            「んー・・・」
100308-4



 



100308-5

 

はいっ!

「なし」評価いただきました!

捨てますー。

 

 

どんな箱も、いちどはルルさんに検定していただき、

しばらく取り置きか、即ゴミかが決まります。

 

 

☆namiです。こんにちわ。こんばんわ。目の下のクマが取れません(泣) 

同期さんに「顔ヘンだよー」と言われました。ええ、顔はもともとヘンな造りです。

 

 

☆おしらせ

「スロー猫しめじとネコ雑貨市 2 」

bana200200  

ブロ友さんののぼぼんさんが参加されています!関西方面の方はぜひ!そしてどんなだったか教えて!

明日3/9最終日です!


[ 2010/03/08 19:16 ] ルル | TB(0) | CM(11)

お見舞い 

リアルタイムじゃない話。

 

namiちょっと体調すぐれない日があり「今日は休みだし寝ちゃおっかな~」と布団に入る。

そこで「はっ」と思いつく。

「ルルさんがお見舞いに来てくれるかもしれないっ」

そこでもう一回起きて、カメラを取り、再度寝る。



待つこと5分(早っ)

 

やって来ました。お見舞い。
100304-1 

 

 


 

                                      「起きてたの?」
100304-2

 

 





                          「すーいすいー。お見舞いー(?)」
100304-3


 

 



                  「ルルがいっしょに寝てあげます」
100304-4

 

 

と、言ったかどうかはわからないけれど、

 



プチ病人より先に寝始めるお見舞いのひと。


100304-5


 

かわいいお見舞いのひと。




[ 2010/03/04 11:27 ] ルル | TB(0) | CM(7)

