☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわってないところがちょっとうれしい 




掛け布団の上(カバー洗濯中)にボフトンするルルさん。



100430-1 





ゴロゴロゴロゴロ・・・♪
100430-2 


この光景。

思い起こせばルルさんが我が家にやって来た頃からの変わらぬ光景。




↓0歳の頃のルルさん。(こっち、柄が表になってるだけで一応同じお布団です。)
100430-3 




100430-4



変わったのは、体の大きさくらい。


100430-5 

あ、それからちょっとずる賢くなった・・・。












&いただいちゃった♪


れお君の母さまより。
母さまのブログ2周年プレゼントに当選したのですー。

ばらの香りお風呂セット♥

れお君の母さま-1 

抽選会の動画
が激カワです。

れお君の母さま-2 
  ブログで拝見して大好きだったお写真↑しっぽがクロス^^

れお君の母さま、ブログ2周年&れお君3歳おめでとうございます!
これで、ばっちりオンナを磨きますよー!
ありがとうございました!



 







☆ブログランキングに参加しております。



「ありがとぉ」byルル       だれかっルルさんを助けてあげてっ








[ 2010/04/30 18:04 ] ルル | TB(0) | CM(14)

虫さんとねこのプライド 



ルルさん畳の上で、いごいご中。



100429-1




                           !!
100429-2 





100429-3



ちいさな虫さんを発見。
100429-4
                    おりてきたっ




100429-5
                             たしっ




100429-6






100429-7 







100429-8 



なので、



100429-9





100429-10  
                                         手はクロス。






☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。









[ 2010/04/29 20:39 ] ルル | TB(0) | CM(6)

しっくりこない 



(前回の続き、みたいなものです^^)



あくびをしたあと、眠くなったルルさん。
               

100428-2 




手を出してみたり、

100428-3  




まるっとしてみたりするが、

100428- 




どうも、しっくりこないらしい。

                                         むぅ
100428-7 






結局、こうなって、


100428-8 







こうなって、落ち着きました。



                    すぴー。
100428-9 







☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?    ←ルルさん、間違ってるかも!

 







☆ブロ友さまへ モロモロ遅れますー。ご容赦m(_ _"m)ペコリ



[ 2010/04/28 19:13 ] ルル | TB(0) | CM(9)

足・手・足・手 




ルルさん、あくび。




                       ふぁっ
100427-1





                      あーーーー。
100427-2 





前回よりはかわいらしい。(前回のあくびはこちら



こんなかわいいあくびをしたルルさんの足元は

100427-4 




足、手、足、手の順番。


100427-6






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。  ほんに、ありがとうございます。








[ 2010/04/27 18:34 ] ルル | TB(0) | CM(11)

うわきチェック 

お天気もよかったので夫とお出かけ。



その帰り道、ご近所のみーちゃん(女子)発見。



                                           ↓夫
100425-1 
 ↑私


とても人なつっこい。


                        ↓ぺろんちょしてくれました。

100425-2 




帰宅後待っていたのは、ルルさんチェック。

         

                    だれのにおい?
100425-3





                                だれ?
100425-4





                                  だれよ?
100425-5 






脱ぎ散らかされた夫のジーパン(みーちゃん、スリスリ済み)も、チェック。チェック。
100425-6
          だれなの!?





 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル  ←粗品ですが。いつもありがとう。









[ 2010/04/25 18:38 ] ルル | TB(0) | CM(7)

ウィンク 






100423-1





100423-2





100423-3






100423-4



以上。

ルルさんのウィンク。

でした。





 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル    だれかっルルさんを助けてあげてっ





☆ブロ友さまへ
ちょっと「カゼやってしもうた?」っぽいので、早期解決めざし、もう寝ます。読み逃げしますが、ご容赦くださいませ。





[ 2010/04/23 18:40 ] ルル | TB(0) | CM(10)

記念撮影 



お誕生日の記念撮影をしました。

 

 100422-1







100422-2 







100422-3

 

かなりの枚数を撮りましたが、カメラ目線は1枚も無し。

ま、そうゆうコですわ。




それからお決まりのお誕生日ケーキ。

ホールは食べきれないので、ちっさいケーキ。好きなのですア・ラ・カンパーニュ
100422-4
もちろん人間がね、食べましたけども。








ファーファさんちのパール王子からステキなプレゼント♪ いただきました。



100422-5 パール王子からプレゼント♡  


泣きそうなんですけどっ!
めっちゃうれしいっ!めっちゃかわいいっ!めっちゃありがとう!!
(ファーファさんのブログの記事にも、私、泣きそうです。)








 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん。いつもありがとうございます。



[ 2010/04/22 19:44 ] ルル | TB(0) | CM(12)

4歳になりました 


朝起きて、ルルさんにごあいさつ。


おはようルルさん。


100421-1 



ナデナデしてあげr・・・




100421-2 



や、今日は特別な・・・



100421-4 



祝、よん・・・


100421-3 




・・・いつもどおりのいけずなルルさん。




本日、4歳になりました。



 
                                 「えっへん」
100421-5



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?  ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2010/04/21 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ほんわかの天才 




ねこは天才だと思う。


寝ているだけなのに、

100420-1 





100420-2 





100420-3 





100420-4 




ほんわかしてきます。



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


ございます。    ほんに、ありがとうございます。



[ 2010/04/20 16:28 ] ルル | TB(0) | CM(7)

拭きます 



失念しておりました。

ルルさんがテーブルの下にいたことを。


                    「 ! 」
100419-1 
わたくし、テーブル拭き中。

ちゃちゃっと終わらせたかったが、気づかれたからには致し方ない。



100419-2 

100419-3

100419-4

 



                    「いったり、きたり・・・♪」 ↓基本的に見るだけのひと
100419-5

 必要以上に拭く。同じところばかり、延々と。







100419-6 
                   「…うごかない・・・」
 



100419-7 
                  「もう、やらんと?」




やらんよ。疲れたよ。  




100419-8 
                    「・・・・・・・・」




100419-9
                   「ほんとにやらんと?」





そんな目で見ないでください。








☆ブログランキングに参加しております。



       イエイ サンキュー  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!






 


[ 2010/04/19 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

箱寝の作法 

 

ルルさんに学ぶ、

 

                             にょき               にょき
100414-1 

 

 

正しい「箱寝」のお作法。

 

足はどかっと。

 

まるで、「映画館で前の人の座席に足を投げ出し(良い子はヤッチャイケナイ)、ここは自分ちかっくらいの勢い」でリラックス。

100414-2 

 

 

 

顔はむぎゅ。

 

息ができるかできないか、ハラハラドキドキ感が大事。

100414-3 

 

 

 

基本、手はクロス。

クロス。

100414-4 

 

 

 

なんて、カメラパシャパシャやってたら、起きてしまいました。

 

 

                             「む~」

100414-5 

 

 

 

                              「ぺろっち」

100414-6 

 

 

 

                              「てへ」

100414-7 

 

起こしてゴメン。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    「ありがとうです」byルル   ←粗品ですが。いつもありがとう。




[ 2010/04/14 16:27 ] ルル | TB(0) | CM(11)

伊豆のルルさん 


土日を使い、伊豆の実家へ行ってきました。



          「お外、行きたい・・・」
100413-1 




親戚衆がわらわらいたので、その間はすみっこで様子をうかがっていたルルさんでしたが、




みんなが帰った後、ようやくゆっくりお昼寝タイム。

100413-2 




スヤスヤです。

100413-3 



ちょっと今回はルルさんには大変だったかもしれませんが(ゴメンヨ)、
この後はずいぶんリラックスしたようで、得意の「おっぴろげ」も披露しておりました^^




☆今回の伊豆のノラさん。

100413-4

 このひとしか逢えなかった。しかもすんごく遠い距離。





☆ブログランキングに参加しております。

「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ (はいっ最初に戻ってまいりました)










[ 2010/04/13 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お話しましょ 

 

 

ルルさんが、何をしているのかと申しますと、


100410-1

 

おとさんとお話し中。


100410-2


何をお話しているのかはわかりません。

だって、夫「うん、うん、そうだね。(ニヘラ~)」としか言わないんだもの。


                   「ヨダレたれてきたらどうしよう・・・」
100410-3

 

☆おまけ

「ルルさんとお話したいっ」というちょっとマニアな方は、こちらの画像でどうぞ。

100410-4


「ルルさんのお腹とお話したいっ」というかなりマニアな方はこちらで。

100410-5

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


ありがとうです。  ←反則ワザ^^おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






☆本日より我が家は伊豆でございます。モロモロ遅れますが何卒、ご容赦m(_ _"m)ペコリ
[ 2010/04/10 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

袋に入る 

 

 

これは入るだろうとの期待のもと、エコバッグを放置。

 

期待どおり、即座にinしてくださったルルさん。ありがとう。


100407-1


 

                              「ふんふん、ふんふん」
100407-2 
背後のカオスは見なかったことにしてください。



 

 


                         「・・・・・・ネギ?」
100407-3



 


                「まあまあ、いい感じ」
100407-4 



最後はキリっとカメラ目線。グッジョブ。

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


あなたならどっち押す?       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2010/04/07 19:04 ] ルル | TB(0) | CM(7)

お見舞いのひとたち 


また、こそっとnami体調のすぐれなかった、とある日。

 

早め(17時くらいだったかな?)に床についてみると、またぞろやってくるお見舞いのひとたち



そして、さも当然のように、具合の悪いひとより先に寝息をたてる、お見舞いのひとたち

                   「ZZZ・・・」
100406-1 

    ↑これ、わたくしの枕。ルルさんしっかりあご乗せ。

 

 

                        「ん?起きたの? 」

100406-2 


 

 ううん。まだ寝てないの。

 

 

                       「ふーん」

100406-3 

 

 

 いいの。気にしないで寝てください。(マンガ読んでただけだから)

 

 

 

 

 &いただいちゃった♪

 

カピパラ丼さんから♪ 

 

「マロ君4歳のお誕生日プレゼント企画」

の、抽選ははずれちゃったけど^^参加賞をいただきました。

100406-4 

ポスカマニアとしては、やっぱりポスカは必須です。サンキュー。

 

キットカットなマロくんを背に、旅立つ一匹猫風。

100406-5 

            ↑このちびすけ、マグネットなんです

 

ころころニクキュウスタンプ♪ 

100406-6 

 

 

うはは!おもしろい! 

100406-7 

 カピパラ丼さん。ありがと!chu♥

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。


ございます。  ほんに、ありがとうございます。


[ 2010/04/06 17:20 ] ルル | TB(0) | CM(6)

ルルさんの手が汚れる 

 

 

お散歩をすると

 


100405-1
100405-2

 

 

ルルさんの手が汚れる。

 

 とくにつま先。これ模様じゃないです。普段は真っ白です。

100405-3

 

 

歩き方をよくよく見ていても、いつこすっているのかわからない。

 

 


100405-4
100405-5
100405-6
100405-7
100405-8
100405-9
100405-10
100405-11
100405-12
100405-13
100405-14

 

 

階段の時か?


100405-15




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



       イエイ サンキュー  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 


[ 2010/04/05 11:20 ] ルル | TB(0) | CM(8)

ほめて伸ばす 




100403-1



ルルさーん。



100403-2


 

ルルさんはかわいいですね。




100403-3





100403-4


 

ルルさんはおりこうですね。




100403-5


我が家では必要以上に褒めたおします。


 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    「ありがとうです」byルル   ←粗品ですが。いつもありがとう。



[ 2010/04/03 23:29 ] ルル | TB(0) | CM(5)

