☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

南アフリカへ愛を送る 



♪ がんばらばら、え


100623-1




♪ がんばり~や~え~

100623-2






よっ

100623-3





♪ がんば~ら ね~ばっ

100623-4



♪ がんばら~(リピート&エンドレス)


100623-5 

⋆某CMのイメージソング、わたくしにはこう聞こえます。



夫に「ルルに着せるサッカー日本代表のユニフォーム作って」と頼まれましたが、
できるかっアホがっ。

かわりに「応援マフラー作っちゃる」と約束いたしましたが、
夫の出発までには間に合わなかったので、
上記お写真を、本日夫のケータイへ送信。



ええ、夫は今、南アフリカにいます。

日本×デンマーク戦、ほかもう1.2試合観て帰国の予定。ルルとおかさん、お留守番。ちぇ。








 ☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?   ←ルルさん、間違ってるかも!

 



そしてわたくし、今月に入って3回目ののどちん炎上中。
どんだけ炎上すれば気が済むのでしょうや。昔はっ若い頃はっこんなことなかったにっ
ああっ本当にごめんなさい。モロモロ遅れ。。。まだまだ続きます。
ちこっと、具合がよかったので更新してみましたん。


[ 2010/06/23 21:24 ] ルル | TB(0) | CM(12)

休めのスタイル 




ルルさーん。


100617-2 





きをつけー。



100617-3 



やすめー。



100617-4

 

 

 

・・・以上です。






☆ブログランキングに参加しております。



ございます。 ほんに、ありがとうございます。









夫さん、月曜日に無事退院いたしましたーん。

ご心配いただきありがとうございました。

そして夫さん、ついに「禁酒」宣言^^
みなさまもお酒はほどほどに(笑 

 

[ 2010/06/17 20:21 ] ルル | TB(0) | CM(10)

ポレポレ元気 




ルルさんまったり日光浴。


100605-1 




顔は焼かない。




                              女子だから。
100605-2 






こんな感じで^^我が家はゆっくり元気です。






100605-3 







 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。
      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!







☆ブロ友さまへ
あいかわらず、いろいろ遅れましたり、読み逃げいたしますが、ごめんね。




 


[ 2010/06/06 21:33 ] ルル | TB(0) | CM(8)

