☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おねんねルルさん 




ルルさん、すやすやお休み中。




100720-1 





ベッドで大の字、おねんね中。


100720-2 
シーツやマットはお洗濯中。








ベッドの使い方としては間違っていない。


100720-3 






暑い時は寝るに限るね。



100720-4 




ちなみに我が家は西日がすごい。
エアコン フル稼働させても室温30度ってどーゆーことさorz
もう、バッテバテでありんす。
みなさま熱中症には、お気をつけになってネ。






☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2010/07/20 20:21 ] ルル | TB(0) | CM(9)

ネコ用体温計だそうな。 



こんなの買ってきました。


ザ・100均


猫用体温計




100712-1 





さっそく、計ろう。



                                すぴー
100712-2 





お腹のあたり、そーっとぎゅうーーーーーー。




                                                ! なに?
100712-3 






ほどよく抵抗。




                          いやーーーーーーっ
100712-4 


カメラ持って、片手ではムリだorz




しかたがないのでカメラを置いて、両手使って、耳のあたりで測定。(計りかたはお腹かお耳なんだそうな)





結果でましたー。

(絵柄、ひっくりかえってるけど)ニコニコねこさんマーク登場。
100712-5 




ルルさん、健康です^^ (どんよりした絵柄だと、熱があるかも。なんだそうな。)







ちなみにわたくしも測定。


                       ぎゅーーー。
100712-6
                  ↑ばんそうこう。なんか血がでた。






100712-7 
わたくしも健康^^







ちなみによくよく読んだら「人間には使用しないでください」って書いてあった。最初に言ってくれよ(  ̄っ ̄)


100712-8 






 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。 ほんに、ありがとうございます。













[ 2010/07/12 19:42 ] ルル | TB(0) | CM(11)

ルルの巣 




最近のルルさん、お気に入りの場所。


100709-1 





とっても気持ちがいいそうな。


100709-2 





ちょうど、秘密基地のような塩梅。


100709-3 






完全にルルさんの「巣」が出来上がっています。


100709-4 

夫が退院した時につかったバッグをちょいと置いたら、即座に居ついてしまい、ずーっと仕舞えずにいます。
も、毛だらけです。




 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 


[ 2010/07/09 22:40 ] ルル | TB(0) | CM(6)

おウチdeゲリラ豪雨 





あたし、ルル。


おひさま、てかてか、だったから、ごろごろごろごろ、ほふくったの。たのしかったの。

100708-1 





そしたら、おかさん、きーきー、いうの。なんかおこってんの。


100708-2 
                           ↑あごと手先のグレーに注目(*`∧´)







そしたら、きゅうにどしゃぶりにいれられたの。

100708-3 







やんなっちゃう。
100708-4 





 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル ←粗品ですが。いつもありがとう。



[ 2010/07/08 21:22 ] ルル | TB(0) | CM(4)

南アフリカの香り vol.2 


ずらーっと、いきます。
サファリの香りー。
(クリックで大きくなりまする)




南アフリカ 088
ヌー
南アフリカ 101 
サイ       
南アフリカ 139 
しまうま
南アフリカ 133 
インパラ
南アフリカ 126 
キリン 
南アフリカ 114 
水牛(たぶん。ヌーかも)
南アフリカ 105 
ぞう
南アフリカ 150 
ルルさる
南アフリカ 148 
いのしし 
南アフリカ 143 
しかの尻
南アフリカ 157
ネコ科
 南アフリカ 178
ネコ科
          
南アフリカ 155  
ネコ科    
 (サファリで楽しみにしていたライオンに逢えなかったので、「ライオンパーク」に行ったそうです。この仔ら生後7ヶ月の仔猫ちゃん)








100705-1 
                     ネコ科(生後4歳)

100705-2
                     ネコ科 (成ネコ)






 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ


[ 2010/07/05 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

南アフリカの香り Vol.1 



夫、南アフリカより帰ってまいりました。
ブログ、さぼってたので、実際帰ってきましたのは約1週間前です。えへ。
(日本×デンマーク戦は現地で。決勝トーナメントは家で観戦のタイミング。いい試合でした。結果も残せたし、ヨカッタヨカッタ)




では、南アフリカの香りを^^


まずはお土産♪



                ずいっ
100703-1





               ず
100703-2





                                ず
100703-3





                                                  ずいーっ
100703-4 




ジャマするひとが去ったところで、



これ、お土産さんたちです。
100703-5 
南アフリカはビーズ細工などが有名なんだそうな。かわいい。





本日はこのへんで^^


☆ブログランキングに参加しております。

ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。








次回予告(笑)


サファリなお写真upします。


             ↓ネコ科
100703-6 







[ 2010/07/03 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

