☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日思ったこと。 





おトイレを日光浴させている間、ぽっかりあいてしまったこの空間。

110327-1 
普段はこの白い箱の中にルルさんのおトイレがあります。
ちなみにルルさんのウンコスタイルは
コレ




ぽっかり開いた空間に、


「ルルさんがいなくなったらココはこうなるんだよ」


と疑似体験。



大事な存在が、そこにちゃんといるというのはとても幸せなことなのだと。
我が家はなんて幸せなのだろう。



と、今日、思いました。






そんなちょっと発狂寸前の悲しい思いを(勝手に)したおかさんなど意に介せず、毛づくろいに夢中なルルさん。

110327-2 







ぺーぺー。
110327-3




ふふ。
110327-4 





かわいいルルさん。


 

 


☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル ←粗品ですが。いつもありがとう。




[ 2011/03/27 19:20 ] ルル | TB(0) | CM(7)

ヤシマサクセン 



ミョウニチよりヤシマサクセン発動。


みんなでガンバロね。




地震のあと、少し落ち着いたルルさん。念のためリードのままおくつろぎいただきました。
110313-1 









ルルさん、明日からは床ポカ無しよ。
110313-2 
                   ホカホカ






110313-3 
                   ホカホカ



・・・・・・がんばろね。

[ 2011/03/13 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

無事です。 

とても大きな地震。


我が家は無事です。

ルルさんも今朝は落ち着いています。
(揺れたときはガクブルでしたが)

今はお散歩に行こうと言っています。




みなさんは無事ですか?


被災された方々、がんばれ!!




[ 2011/03/12 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

おひな祭り 


3月3日

おひな祭りです。


去年登場のおひにゃさま、今年も流用。(来年も流用ヨユウです)

110303-1 





今年も寝ている間に記念撮影。パチリ。

110303-2 






起きた!?
110303-3





110303-4

寝た。







そして、本日は「桃の節句」でもあるわけです。


ルルさん、桃のお花ですよ。(100均。造花)


                      くんか。くんか。
110303-5




                         ぱく。むしゃ。
110303-6



食べ物ちゃうで。






 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ


[ 2011/03/03 21:30 ] ルル | TB(0) | CM(5)

