☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートを贈ろう 





ルルさんのお誕生日プレゼントにハート型のネームタグを贈りました。



20110429-1 
ルルさん、家の中にいる時は首輪はしません。お散歩の時だけ。







                              ど?
20110429-2
              左のハートです。右のには裏に自宅の電話番号が書いてあるのです。








「もしも」の為の大事なネームタグ。

20110429-3 





「もしも」なんてなければいいのに。

20110429-4 







↓こんなの。アートクレイシルバーいうやつで作りました。
20110429-5 
色がちょっとアレですが、ホントはシルバー色です。
(シルバーですからね。当然といえば当然ですね^^;)

丸い石はルルさんのお守り石、ターコイズさん。




20110429-6 
裏にお名前、彫りました。下の方にわたくしの携帯番号書く予定。


ちなみにハートのモチーフは「愛情・幸福」を意味し、永遠の幸福、恋愛の成就等に効果があるそうです。親から、また恋人から贈られたハートモチーフにはより一層効果があるそうな。
そんなわけで、も、これでもかっ!てくらい愛情込めて、せっせとハート、作りました。
ルルさんがいっぱい幸せでありますように。お散歩中のルルさんを守ってくれますように。




みなさんも、大事な大事なだれかにハートを贈ってみてはいかかでしょう?






 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。


[ 2011/04/29 22:43 ] ルル | TB(0) | CM(6)

クリーム 




ルルさんのお鼻にクリームついた。(←ケーキの生クリーム)





ちなみにルルさん、クリームきらい。
20110426-1
             匂いかいだだけなのに・・・。







ぜったい舐めない。
20110426-2 









だんだん、腹がたってきた様子。
20110426-3




 

でも意地でも舐めない。





しかたがないので、わたくしが拭きました。

 

 


☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?  ←ルルさん、間違ってるかも!

 





[ 2011/04/26 08:17 ] ルル | TB(0) | CM(5)

5歳になりました 


ルルさんは 


20110424-3
 




先日21日に



20110424-2 





元気に5歳になりました。





20110424-1

 








あいかわらず





20110424-4 





カメラ目線はくれません。





20110424-5 







これからも、


どうぞ、


よろしく。

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。






ございます。 ほんに、ありがとうございます。



[ 2011/04/24 15:28 ] ルル | TB(0) | CM(7)

ごちゃ感 




わたくし、


                      ごちゃ ごちゃ
20110417-1 




この手とか足とかもうごちゃごちゃからみあってるのが、たまらんく、好きです(*´ェ`*)



               にょき にょき
20110417-2




                      うね うね
20110417-3




 

                            パチ
20110417-4 







                          ウルサイ。
20110417-5 



ああっ
そんなにすっきり収納しなくてもっ!!

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 

余談ではございますが、わたくし禁煙半年目に突入。←ガンバッタ!
チョーヘビー&チェーンスモーカーデシタノデス。



[ 2011/04/17 18:30 ] ルル | TB(0) | CM(9)

