☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっぽもダラリ 





タイトルもなんも思いつかない

20110531-1 




この脱力感。


20110531-2



いっしゅん、目の奥でなにかがキラリと閃いたかと思ったが、


20110531-3 





この無気力状態。

20110531-4 
    しっぽもダラリ




わたくしも、意味なく耳など撮ってみる。



20110531-5 













☆ブログランキングに参加させていただいております。
ありがとうございます ほんに、ありがとうございます
 






[ 2011/05/31 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

梅雨ですからね2 




20110530-1




                ・・・・・・・。
20110530-2





20110530-3





20110530-4




                            雨で出られませんが。
20110530-5 






おかさん、ちゃんと最初に言いましたよ。雨降ってますよって。









☆ブログランキングに参加させていただいております。
ありがとうございます ほんに、ありがとうございます
                  まいどありがとうございます。







[ 2011/05/30 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

梅雨ですからね 

          ぺーぺー ぺーぺー
20110528-1 





                       ぐるみん ぐるみん

20110528-2




                               ・・・フゥ
20110528-3




            ぐるみん ぐるみん
20110528-4 





ずーーっと見てたけど、顔洗わなかった。なんで?

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 




[ 2011/05/28 08:30 ] ルル | TB(0) | CM(3)

ルルイチ 





寝ぼけています。



                            スリスリスリスリ
20110527-1 



甘えん坊さんです。

 






☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ





[ 2011/05/27 08:56 ] ルルイチ | TB(0) | CM(5)

島 

ハッケン。

20110524-1
 



まぼろしの 

20110524-2  




モフリシャス島



                        ざぱーん
20110524-3









☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。





だめだ・・・orz
頭がちっとも働かない・・・。
いってきます・・・。







[ 2011/05/24 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No.5 

 

ルルさんが遊ぼうとしているキッカー。その名も「No.5」

 20110523-1

 


(1ヶ月も前ですが^^;)5歳のお誕生日にプレゼントしたものです。
(キャットニップかなり多めに投入♪)





                       げしげしげしげし
20110523-2 






そして例年通り、ちょっと目を離した間にすでに飽きている。



                            今日くもり?
20110523-3 




完全に興味を失う。



20110523-4 




存在すら抹殺。


20110523-5 





かわいいルルさん。






 
☆ブログランキングに参加しております。


あなたならどっち押す?  ←ルルさん、間違ってるかも!

 



ちなみにお誕生日プレゼント、ネームタグとこれらの3点セットなのでした。20110523-6
          これら ↑ 「No.5」と「ころぼっくるちゃん」







[ 2011/05/23 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

似顔絵 



先週のことでございますが、

ルルさんの似顔絵描いていただきました。



20110521-1 




買い物の途中で発見した動物(主にワンさん)の似顔絵コーナー。

描いてもらいたいけど、ルルさん連れてないし、写真持ってないし、うーんうーんとウロウロしていたら、
ショップのおねいさんが「携帯の写真でも大丈夫ですよ」と仰る。


で、描いていただいた。ふふ。大満足♪





ちなみにわたくしの携帯(待ちうけ)これ。↓  この写真で描いていただきました^^

20110521-2


ストラップもルルさん。夫も持ちうけコレだし、ストラップもちょっとデザインちがうけどこんなんだし。

おたくらどんだけルルさん好きなんね!?ともし問われれば、
伝え切れんほど好きだ!!!!! とお答えしたい。





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。






描いてくださったお方のHP
和んこ堂


柴犬も好きだ!!!!




[ 2011/05/21 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

わたしの好きなもちゃもちゃ 







20110520-1 




                もちゃもちゃ
20110520-2 





20110520-3 



かわいいルルさん









      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!





炊飯ジャーの釜をガスコンロの上に置いて、点火してしまったよ。
ごはん炊こう+卵焼こうがいっしょになっちゃったみたい。てへ。




[ 2011/05/20 08:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ルルさんは発見した 





                     こんにちわ。ルルです。
20110519-1 



                    いま、ハコにはいっているところです。
20110519-2




                            ややっ?
20110519-3 




                            これはっ!
20110519-4




                          あなっ!!
20110519-5










 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル 
粗品ですが。いつもありがとう。




朝ごはんをいただいてから1時間ほど経ちました。
すでにお腹がすいてきました。





[ 2011/05/19 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ルルイチ 

ルルイチです。



お昼寝中の1枚。


20110518-1 


気持ちよさそうです。






余談ではございますが、我が家のハンドソープはこんな容器を使っています。

7.8年前(たぶん)にお友達に頂いたものです。
(だいぶ汚れてきましたが、未だにお気に入りで捨てられません)


20110518-2
パンダさんが木登りしております。




そして今回も詰め替え用ソープを注いでお世話になります。


20110518-3


さようなら、パンダさん。再見(T_T)/~~~

 





☆ブログランキングに参加しております。



「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ





なして日本のハンドソープ(庶民派限定)って、みんな白濁なんだろ・・・

[ 2011/05/18 08:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ボフトンの魔法 



お布団干したし、荒熱取れたし、押入れしまお・・・ぅ?





先客あり。

20110516-1 




カメラをむけたら起きちゃった。



20110516-2 



でも


20110516-3



やっぱり


20110516-4 




どーしても


20110516-5 



眠いのです。


20110516-6





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!









さて、月曜日。1週間のうちで一番眠い曜日な気がします。・・・行ってきます。

 



[ 2011/05/16 09:07 ] ルル | TB(0) | CM(2)

チャレンジ 

ルルさんがせんたくかごに入っています。


よく入って遊んでいるけど、

出るとき、フチとか、取っ手とか、あと、よくわからないところにひっかかって転ぶことが多いです。




                          むぅ(キラーン)
20110515-1 




                    ←にょるり
20110515-2 




        ↓ しゅた
20110515-3


 

                          ↑ どや!
20110515-4

 
脱出成功!


(まさかの、横。じゃっかん逃げ腰的な感じが否めない)






☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。 






 

追記があるよ。長いよ。



[ 2011/05/15 10:55 ] ルル | TB(0) | CM(6)

さくっと 



今日はー

時間がー

ないねー。




          つまらん
20110514-1




 

 

 



☆ブログランキングに参加しております。




      
イエイ サンキュー 
ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 





・・・・・・・・できるものだな。5分で更新。

では、行ってきます。






[ 2011/05/14 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ルルイチ 



本日、とくにネタはなし^^

なんとなく、

あら、かわいい、なルルさんの写真をupしてみますた。



20110513-1 

お散歩中の1枚。







 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ







今日のもろもろニュース、どうなってんの。




[ 2011/05/13 09:07 ] ルル | TB(0) | CM(4)

よっこらへそてん 




20110512-1 

20110512-2 
                          
                            むくり
20110512-3 
 

                         ころり
20110512-4 


                      よっ
20110512-5 
 

                       こら
20110512-6 

                     へそ天
20110512-7 



できあがり。
20110512-8 






 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。 ←おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






久々にパンダコパンダ観たいなぁ。






[ 2011/05/12 08:58 ] ルル | TB(0) | CM(3)

たびのとちゅう 

5/7付。伊豆行き直前のお写真。



ルルさん、
20110511-1
                                  ↑陥没




できれば、
20110511-2 
                                            ↑めこり



                             こちらへお入りいただきたい。↓
20110511-3 
              いや









 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す? ←ルルさん、間違ってるかも!

 



雨ですな・・・。・・・どうも・・・コンタクトが目にあわないな。






[ 2011/05/11 08:50 ] ルル | TB(0) | CM(3)

伊豆のルルさん 


伊豆のルルさん。




                   おとさん、まだおきないよー。 ↓このあたりにいるはず
20110510-1

 





                   おとさーん。
20110510-2 




ルルさん、ルルさん。


あのね、畳のお部屋はね、



20110510-3 





畳のふちを踏んではいけないそうだよ。





                         ぜんぶのっけ。20110510-4 






おかさんも踏んじゃうけどね。どーでもいいじゃんね。







ちなみに法事やらお客様やらなんやらぜーんぶおしまいになり、
ふぃーっと一息ついた頃、

停電。

20110510-5 
キャンドルなんとかな気分。

 

 





☆ブログランキングに参加しております。


ございます。  ほんに、ありがとうございます。







冷蔵庫の中もまっくらで、カニ、持って帰るの忘れたよっ!








[ 2011/05/10 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんでもない 


何か考え事をしているでもなく、ぼんやりしているでもなく、なにかに驚いたわけでもなく、
ただ、ただ、なんとなく(?)、意識がまったくの空白の瞬間ってたまにありますでしょう?
あ?・・ あ・・・ちょっと、とんじゃってたかな?みたいな。 

 




                 たぶん、そんな瞬間 ↓ (微動だにせず)
20110507-1 








ルルさん?どした?





                            べつに。
20110507-2



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



      
イエイ サンキュー ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 



これより伊豆へお里帰りです。支度がまったくすすみませんね。いつものことですね。




[ 2011/05/07 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

通せんぼ 




↓朝のお散歩強制終了(実行コマンド:通せんぼ)




20110506-1 









20110506-2 




おこられた。



そして終わらない。




 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル←粗品ですが。いつもありがとう。






さて、金曜日。・・・今日、金曜日だったのか・・・。
曜日がよくわからなくなってきますた。


[ 2011/05/06 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

むすんでひらいて 




むーすーんで♪

20110504-1



ひーらーいーて♪

20110504-2 





手ーはーうたない。





ひらきっぱなし。

20110504-3 







かと思ったら、むすんだ。

20110504-4





 





☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル だれかっルルさんを助けてあげてっ





今日は天気いいなぁ。


[ 2011/05/04 10:44 ] ルル | TB(0) | CM(3)

