☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルは特に無しで。 

久しぶりに更新いたしますが、

20110831-1 





ルルさんは


20110831-2


とっても


20110831-3



元気です。

20110831-4  




  
 


☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ 



  


[ 2011/08/31 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

だんしゃり 


昨日、だんしゃり、始めました。

断捨離、です。


とりあえず、寝室(兼物置)から。


なんだ、かんだ、もう、気持ちいいくらい捨てまくり。

いらないから捨てているのか、

捨てる行為が気持ちがいいから捨てているのか判別つかないくらい

ポイポイ。

ポイポイ。


45リットルゴミ袋が6個出来ました。はー、気持ちいい。


20110822-1 



ただ、かなり苦悩したものがひとつ。


マンガ(と少量の活字本)です。



苦渋の選択の後、



20110822-2 







ダンボール、2箱分、だんしゃり。

20110822-3 






100冊くらいあったのに、売ったら1000円くらいにしかなりません。世知辛いのぅ。





                     煩悩も捨てなよ。
20110822-4 







残ったのはデータ化でもしようかなー。と考え中。

でも、本って、本だからいいのよねぇ。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






[ 2011/08/22 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ルルイチ 








20110810-1 






おもちゃはヒモ系がお好きのようです。


 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 



[ 2011/08/10 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お風呂直前 



お風呂に入る直前のお写真です。


20080809-1 








20080809-2 









20080809-3 









20080809-4
・・・。フロントラインしよう。







なぜか「フロントラインする時はお風呂に入ってから」が我が家の鉄則。





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。







[ 2011/08/09 07:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お風呂はいった 

ルルさん、お風呂に入りました。






         自分でやるから!かまわないで!
20080808-1 



ドライヤーもタオルも大嫌いのルルさん。

べしょべしょのまま部屋中移動します。





               んもうっ 
20080808-2 






なぜか、ぺーぺーの途中でごはんを食べます。






           かりっ かりっ
20080808-3 
生生生渇き





 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 






[ 2011/08/08 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いつかチョキ 




じゃーんけーん

20110806-1





                       ぱあ。
20110806-2







ぐー、とか、ちょき、 出したらすごいよね。


あ、ぐーはあるか。


ルルさん、ちょき 練習しよう。



 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。









[ 2011/08/06 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

たいくつ 

ふあーーー
20110802-1



したっ
20110802-2



ぽて
20110802-3



フム
20110802-4



フムー
20110802-5



ひまー
20110802-6




 

 たいくつそうなルルさんもかわいい。

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ありがとうです。
 おちびな頃のルルさん登場。いつもありがとうございます。






最近のおかさん、視力がやばい
コンタクトもあわない
どーしたらいいの
うえーん








[ 2011/08/02 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

