☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつやすみのこと 

ルルです。


はちがつに いずのおうちに あそびに いきました。

いずのおうちには たまごが いました。

たまごは すっぽんの たまごです。

20110915-1 
                        ↑すっぽんの卵だそうです。




いずのおとさんが おともだちに もらってきて、 いずのおかさんが だいじにそだてていまし た。


20110915-2 
                   ↑なぜかハムスターのケージに入れられておりました。




おともだちのいえにいる たまごのきょうだいは もううまれたから、

こっちのたまごも もうすぐ うまれる いいました。




はやくでてこないかなー。どきどきわくわく。

20110915-3
            ↑遠巻きながらも興味しんしんです。





・・・・・・ちっとも でてこない。

20110915-4
             ↑飽きるのも早いです。







・・・・・・。

20110915-5 








・・・・・・。


20110915-6
                 ↑完全にどうでもよくなりました。








ゆうがたになったら ねこがきました。



20110915-7 
       





おわり。











ちなみに、1ヶ月経った今でも、未だ卵は孵化しておりません(泣)





☆ブログランキングに参加しております。



あなたならどっち押す?
       ←ルルさん、間違ってるかも!

 







[ 2011/09/15 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

