☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おふとんかくれんぼ 





おふとん干しました。



2011103101 




ルルさん、さっそくかくれんぼ。


2011103102 






             ちらり。
2011103103 







                              
2011103104




                                      
2011103105 







日曜日、お布団干し日和ではなかったけれど、ムショーに干したくて。
ムリヤリ干したら、雨降ってきたorz  

 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。

      
イエイ サンキュー
  ルルさんが不良娘にっ!だれかルルさんに愛のムチを!

 









[ 2011/10/31 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

パン。かわいいよ、パン。 




先日の日曜日。


ひとりぷらぷらしていて見つけたハロウィンのパン。



20111018-1 



すでに別のお店でお目当ての(ふつうの)パン、購入済みでしたが、



思わず衝動買い。





20111018-2 




しあわせ。







・・・。






ええ、今回の記事は、これだけ、なんですけどもね。





・・・。





あー、今ルルさんはね、






なんかいそいそしてます。

20111018-3 




ピント、しっぽですね。




ま、いっか。




 

 

☆ブログランキングに参加しております。

    
「ありがとうです」byルル
←粗品ですが。いつもありがとう。





なんか、暑かったり、寒かったり。



[ 2011/10/18 08:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

元気です。 


ご無沙汰しておりますが、





ルルさんは






20111014-1 






とっても元気です。




20111014-2
               すやすや





毎日、




20111014-3 








気の向く場所でのんびりしています。




20111014-4 
おとさんとおかさんの枕の間がルルさんの寝る場所らしいです。(枕カバー洗濯中。裸枕でも気にしないで)






フリーダムです。




20111014-5 
シミとかも気にしないで。





 





☆ブログランキングに参加しております。



「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ




お日さまの光はあったかいけれど、空気はすっかり冷たくなってきました。
みなさま、体調など崩されませんよう、ご自愛くださいね。





[ 2011/10/14 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

