☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメとんだ日のこと 









20120212-1 












20120212-22







るるです。




げんき、です。




けっこう前のことなんだけど、




おかさんが「おにわそと」っていって、玄関にマメを投げました。





追いかけました。




こんどは「ふくわうち」っていって、お部屋にマメ投げました。





追いかけました。




そしたら、また「おにわ」っていったから、るる、かしこいから、さきまわりして走ったら、




マメ、るるのおなかにあたりました。




すごくびっくりしました。


痛かったような気もしました。





なんどもおかさんは「ごめん」っていったけど、顔が笑ってました。






これは、しばらくソファの陰に隠れて出て行かなかったときのお写真です。


20120212-3 





おわり。







 

☆ブログランキングに参加しております。


「ありがとぉ」byルル
 だれかっルルさんを助けてあげてっ






[ 2012/02/12 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

