☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルさんをストーキングする 



最近、ルルさんを本格的にストーキングをしています。




20130316-01 




お仕事でおとさんもおかさんも家にいない時、ルルさんが何をやっているのか心配なのです。







                       ふあっ
20130316-02 




監視カメラはお値段もそこそこするので、買えません。




                          ぺ
20130316-03 





なので、安価なUSBカメラを使い、部屋の中を隠し撮りしています。




                      がおー。
20130316-04 




やましい気持ちはありません。心配なのです。純粋な愛の表れなのです。




                 けっ
20130316-05 




・・・最近、ストーキングする人の言い分がわかるようになってきました。



かわいいストーキングの仕方はこんな感じ

大体ルルさんが寝ている場所をPCにつないだUSBカメラで定点撮影(PCの電源は入れっぱなし)
取り込んだ映像をUstreamでライブ配信(無料)。
配信はパスワードがかけられるので、見ず知らずの人に見られることは、まあ、ないでしょう。
(ちなみにiPhoneから見る場合、パスワードがかかっている番組はUstreamアプリからは見れないので、ブラウザで見ます。)



以上の設定で、ただひたすら寝ているだけのルルさんをいつも見ることができます。
ウフウフなのです。










ちなみに、どーでもいいですが、今日のおかさん。



持ち帰りのお仕事の資料データ、本日一生懸命まとめましたが、全部飛びました。

互換性があるソフトで開いたのに、全部飛びました。








飛んだ「データを見た瞬間」のわたし。
20130316-06 








データが飛んだことを認識した瞬間のわたし。
20130316-07 



自分を落ち着かせようと思い、消しゴムはんこ、彫りました。わたし。






日曜日、こんなことで終わってしまいました。わたし。

 20130316-02













 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。



[ 2014/03/16 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

