☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すんごい元気とまでは言えないけど、それなりに元気です 

iphoneからの更新がうまくいったので、調子にのってさらに更新します。

ルルさんの慢性腎不全はステージ4になりました。

先々週あたりから、毎日の補液が必要になり、
通院しつつ自宅補液の練習もいっしょにしておりましてん。

先週半ばより、自宅補液に切り替えました。

20141228205448313.jpg

以外と針が太くて、刺すときビビるのです。




20141228205505cdd.jpg

補液のパックですね。
インテリアみたいに吊る下がっています。
なかなかシュールです。


当たり前ですけど、ルルさんは前ほど元気ではないです。


11月くらいまでは、外に行くのが大好きでしたけど、今はたまーにしか行きません。

20141228-014
11月頃のルルさん↑ ひなたぽっこ大好き。





だいたいここの下でスヤスヤしてます。
 20141228-012




時々かわいいポーズをするので、おかさんもおとさんもキュンキュンしてます。
 20141228-013 


 

本日はこのへんで。


食事のこと。お薬のこと。おしっこのこととか。補液のこと。また後日書きますね。


ちなみにルルさんのTwitter始めてます。
お暇なときにでもどうぞよろしく。
https://twitter.com/rurunami1



 

 

 

☆ブログランキングに参加しております。



ございます。
 ほんに、ありがとうございます。



[ 2014/12/28 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

さいちょうせん 

前回、写真大きすぎちゃったので

iphone から更新の再挑戦。


201412281758434ae.jpg

[ 2014/12/28 18:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元気です。 

iPhoneからブログ更新できるって、
皆さんご存知でした?

わたくし、今日知りました。

ので、テスト。


[ 2014/12/25 13:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

