☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルの尻 

 

タイトル「突然ころんだことにびっくりして起き上がれない子」

サブタイトル「お嬢さん、スカートめくれてますよ」


080611-13

 

 

 

えー。遠い昔、「ルル尻会」なるものが、コメント内で結成(?)されました(笑)

会長は「スコにゃんズ。」のアスカ様です。

ただ、アスカ様はご自宅に囲ってらっしゃる8つの美尻を追いかけるのにお忙しいため、

運営は負傷不肖ながらわたくし、namiが執り行っております。

上記、作品は「ルル尻会」第2回目(?たぶん)の作品になります。

ご賞味くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



販促用ポスター(笑)

rurushirikai


(直訳すると「ルルの臀部を愛して」になります^^)

 

実は、この記事、6月に作成されていて、「下書き」として保存したものの、すっかり忘れて放置されておりました^^。ようやく日の目を(笑)





ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
[ 2008/09/24 09:10 ] ルル | TB(0) | CM(12)
あはは、サブタイトルに笑っちゃいました。
足ピーンと伸ばしてくつろぐ姿はかわいいですよね。
第3回目が楽しみです。
[ 2008/09/24 09:37 ] kosuke [ 編集 ]
namiさん、ネーミング最高っす!
ルルの臀部を愛してって~、爆笑です。
しかし、やっぱ、いいお尻ですわ~。
[ 2008/09/24 11:08 ] ハイラニ [ 編集 ]
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
タイトル・サブタイトルとも、おもしろすぎ!
namiさんのセンス、大好きです(*≧m≦*)
でもほんとにカワイイお尻ですよね~♪
惚れ惚れします。
作成は6月ですか(笑)
[ 2008/09/24 14:10 ] ころ [ 編集 ]
シリだ!・・・はぁはぁ・・・シリ・・・。

いいシリで最高っす!!(愛)
このペタンコの寝っころび姿、ウチでは
絶対に見られないので、すっげー好きです♪(愛)
・・・シリ~っ!!!(悶絶)
[ 2008/09/24 14:22 ] とろおば [ 編集 ]
ははっは!!!!かなり笑いました!!!私も「ルル尻会」に入れてくださあい!!!
ルルちゃんのおちり、かわいいです・・・・・・。
って、変態っぽい????
[ 2008/09/24 16:08 ] のぼぼん [ 編集 ]
こ、これは魅惑の美尻でございます。
お尻フェチであってもなくても
これにはノックダウンですよ~~(*^_^*)
う~~~ん 触ってみたい。

[ 2008/09/24 17:28 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
頭隠して尻隠さず。。
あれ?頭もだしてるか。。。(爆)
ハンコのこと記事にしたよ~☆ありがと~ね!
[ 2008/09/24 18:42 ] もずく [ 編集 ]
題名だけで笑って開けました^^
美尻ですねぇ~「販促ポスター」素敵です!!
コレをもしうちのが見たらるるちゃんに
飛び付いちゃいそうです^^;あぶにゃい☆
いやいや私も飛び付きたいです(///∇//)
[ 2008/09/24 18:47 ] れお君の母 [ 編集 ]
サブタイトル、さすがnamiさん
さいこーです(・∀・)b

いいっすねー販促用ポスター!
臀部って、臀部って・・・(爆)
[ 2008/09/24 19:30 ] ファーファ [ 編集 ]
かわいい!かわいい!かわいい!

両手で
わさっ!
て触りたい!

そして・・・。ボリューミー(*^_^*)
[ 2008/09/24 22:29 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルル尻会、キタ━━━━(゜Д゜)━━━━!!

あ、そんな紹介までして頂いてスミマセンヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも ルル嬢の尻に比べたら、うちなんて まだまだですよ!


サブタイトル「お嬢さん、スカートめくれてますよ」
きっとここから出逢い、そして恋が始まりますな(*´ー`)

ポスター最高!!(笑
街に貼ってあったら止まって見ますよ!っていうか盗みそう(ダメダメ)
これ是非引き伸ばして、namiさんの自宅に貼ってください。マジで!



ルル尻会は、ルルちゃんの尻を勝手に楽しむ的な会です。(確か)
自由に会員を名乗って頂き、好きにルル尻をお楽しみください。
(みたいな感じでしたよね?確か。)

なお、永久不滅名誉会長はnamiさん&旦那様となっております。
(今 勝手に決めました。)
[ 2008/09/25 04:30 ] アスカ [ 編集 ]
いっぺんでごめんなさい。

☆みなさまへ

この度、アスカ様よりご指名いただき、「永久不滅名誉会長」にいきなり出世いたしまたnamiです。以後、ヨロシクおねがい致します(笑)
みなさまには「ルルの尻」を存分にご堪能いただけたようで、嬉しい限りです。ありがとうございます!

そのルルの尻ですが、今朝方、いつものようにおトイレで用えを足し(大のほう)、いつものようにお尻の匂いチェックを始めました。が、今日は嗅ぐと同時に起き上がり、姿勢を正し、口を「かは~」と開け、驚きの表情で私を凝視していました。いくぶん「クサッ」だったようです。
と、このように、こうゆう一面もある尻だということを、心の隅で覚えていてください^^

「入会希望」ってつい魔が差して言っちゃった方~。
はい。入会できました!(笑)
後悔してももう遅いですよ~。
[ 2008/09/25 12:52 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

