☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております^^ 

 

どうも^^namiです。


080705-1

暑いですね。みなさんバテてませんか?

このひとは相変わらず。


すかーー。
080705-2




すかーー。
080705-3




すかーー。
080705-4



こちらからのショットがお好きな方はどうぞ。


すかーー。
080705-5

お休みしている間、伊豆にも行っておりました。


ちびっこが生まれてました。
080705-6

もう少し写真を撮ってきましたので、また次回紹介しますね。

 

今日は、このへんで。ドロン。

 

お休みしている間、たくさんの応援ポチありがとうございました。
ううっうれしいっす(号泣)


[ 2008/07/05 14:08 ] ルル | TB(0) | CM(16)
namiさんお帰り~!!!
さみしかったよ~ヽ(*^^*)ノ

お変わりないルルちゃん、それまた一安心(笑)
最近、暑いから放熱開脚されちゃうのか????

次回も楽しみにしてるね♪
[ 2008/07/05 14:21 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
待ってたょ~
久しぶり ルルちゃんとnamiさんに逢えて嬉しいょ~(゚ーÅ) ホロリ

相変わらず 放熱しているルルちゃんを見て ホッとしたわぁ~
今日もスヤスヤ天使の寝顔で...
って思ったら何その豪快な

 しぇくし~び~~む♪☆━━━━━…・・・・ヾ( ̄▽ ̄ヽ)

暑いのに 萌えてドキドキしちゃったじゃない(爆)
次回は 伊豆編かしら?楽しみだゎ~
[ 2008/07/05 14:42 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃん、namiさんお久しぶりです♪

ルルちゃんの相変わらずの寝姿見て安心しましたv-398
かわいお姫様が股おっぴろげ~なんて
恥ずかしいですよ(笑)
[ 2008/07/05 15:21 ] りんママ [ 編集 ]
namiさんが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

残念ながらこれから仕事なんでまたきます!
ウレシかったんでとりあえずコメしちゃいました(*´艸`)
[ 2008/07/05 16:03 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん、気持ちよさそう~!
見てたら自分も眠くなってきました。^^
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/05 20:42 ] kosuke [ 編集 ]
お疲れ様でした!
「こちらからのショット」私好きです♪
残りのお写真楽しみにしてますねぇ~(^.^)
[ 2008/07/05 21:07 ] れお君の母 [ 編集 ]
おおおおおっ!namiさん&ルルちゃん、
おかえりなさい~っ!!!(喜)
ルルちゃんは、相変わらず寝顔がとっても
気持ち良さげです~。(笑)
しかもおっぴろげ!
いや~、夏だなぁ。(笑)

伊豆のちびっこたちも、なんだか気になる存在・・・。
次回を楽しみにしてます~♪
[ 2008/07/05 22:09 ] とろおば [ 編集 ]
お帰り~☆なみちゃん&ルルちゃん!
留守中は何もなかったよ~☆(爆)
[ 2008/07/05 23:11 ] もずく [ 編集 ]
お帰りぃー!!!(><)
待ってましたぁ♪

namiさんもルルちゃんも変わらずお元気のようで
何よりです~(´∀`*)

そしてチビっこ!!
かわいいですね~♪
白黒・真っ黒大好きですvV
次回も楽しみにしてます!
[ 2008/07/06 00:30 ] アスカ [ 編集 ]
namiさん&ルルちゃん…お帰りなさ~い!
待ってましたよ~~(*^_^*)

本当に毎日暑いですねぇ(>_<)

次のお写真も楽しみにしてますよ~~(^.^)/~~~

[ 2008/07/06 08:08 ] sunao [ 編集 ]
こんにちは。

おかえりなさ~い!!!
お久しぶりなのに、ルル姫の相変わらずの寝姿見てると
毎日お会いしていたような気になるのが不思議です♪
癒しの姫が帰ってきた!!!

次回は伊豆のチビちゃんが主役かな?
楽しみにしてます♪

[ 2008/07/06 11:30 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
おかえりなさい(´∀`)
ルルちゃん、相変わらずのすばらしいヘソ天ですね♪
こう暑くちゃ仕方ないですよね。
伊豆のチビニャンコさん達、かわいい!!!
みんな興味津々で見つめてますね(゚∀゚*)
[ 2008/07/06 12:10 ] Mary [ 編集 ]
約束通り、またきました(笑)
お変わりないルル姫のお姿・・・おっぴろげ~・・・
う、ウレシイです!(;´∀`)
すっかり暑くなってきてしまったので
きっと毎日のように放熱されるんでしょうね☆

伊豆のニャンコさん、増えてましたか~
子ニャンずもナイスカメラ目線!
続編楽しみにしています~♪
[ 2008/07/06 17:23 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃんかわいい~。
新しい命も確実にそだっているこの世界!そして、今は暑くてたまらん世界!頑張って乗り切りましょう。ポチ☆
[ 2008/07/07 02:56 ] チョミ [ 編集 ]
ルルちゃん、namiさんこんにちは!
あずき色のお鼻も変わりないですね。(ヨシッ!!)
ぽってりしっぽも変わりないですね。(ヨシッ!!)
ルルちゃんもnamiさんもお変わりないようでほっとしました^^
モノトーンのチビッコギャング、こっち見てますね~。(笑)
[ 2008/07/07 08:11 ] あぷぼん [ 編集 ]
いっぺんでごめんなさい。

みなさま、暖かく迎えてくださってどうもありがとう!!
感激です!うれしいです~!!いっつもうまく表現できない~。
とってもうれしいの。伝わるかしら。

私の都合で更新も不定期になりますが、
今後ともよろしくお願いします。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[ 2008/07/07 17:27 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

