☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆のちびさん 

さて、伊豆のちびっこたちです。


前回、お腹ぽっこりだった新米ママさん 
080525-4  

 

お腹すっきりになっておりました。 

080707-1  

この奥に納屋があり、いつもそこでごはんを召し上がっておられるのですが、肝心のおちびさんたちもどうやらこの中のよう。

 

 

いた。

ソッコーで逃げます(笑)
080707-2

よじ登って
080707-3


金網の隙間へ入ろうとしております
080707-4

 

でもあせっているので、なかなか入れない。


080707-5



080707-6

あんまり追い回すのもかわいそうなので、この辺で身を引きました^^。

 

 

 

ここまできて、当ブログの主人公の写真が一枚もないのもなんなので。

 

我関せずのルルさん。
080707-8

ふふ。しかしこの後、きみも関わってくるのだよ。

 

つづきます。

 



[ 2008/07/07 17:19 ] ルル | TB(0) | CM(11)
チビさんたちは、ヒトに近づかないように!
って教えられてるのかなぁ。(笑;
腰ひく~く去って行く様子が、何とも言えません。(笑;

ん?ルルちゃんにも関わって来る???
もしや!あーゆーこと?それともこーゆーこと??
ん~!続き楽しみです!!いや、むしろ待てません!!(笑)
[ 2008/07/07 18:53 ] とろおば [ 編集 ]
うはは~外猫はなれないよね。この慌ててるようすがいい!!
え?ルルちゃんも絡むの?
[ 2008/07/07 19:26 ] もずく [ 編集 ]
あぁ~、仔猫の動きが脳内再生されます・・・ドキドキ。
あのちょこちょこっとした動きがたまりません!!

そういえば我が家の周りで野良ネコを
未だ一度も見かけていません。たいして街中って
わけでもないんですけどねー。ちょっとさびしいです。
[ 2008/07/07 21:01 ] サナエ [ 編集 ]
わ~ん、ちょくちょくチェックしてたのに、
肝心な所で出遅れてる!・・・ある意味私らしい。。。
ルルちゃん、待ってたで~!
そして、今日は私の誕生日でしゅ。
まっ、これも長生きした御褒美やんね(意味不明)
つづき、待ってまっせ~!
[ 2008/07/07 21:42 ] ハイラニ [ 編集 ]
野良さん達、相変わらずステキなカメラ目線☆
てか、ガン見?(笑)

子猫さん、ネコビーム出してますね!
おどろいたお顔がなんともかわゆい♡

この後ルル姫も関わるんですか?
楽しみにしています♪
[ 2008/07/08 00:11 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。
あーっ!!この椎名林檎みたいなホクロのある
この子が生んだのですね!
チビちゃん、そっくりですね。(うふふ)
namiさんのご実家はいい所ですね。
ノラちゃんが自然に生活して許される環境なので。
こうしてどこかの納屋で間借りしていても人間も当たり前に
見守っているというところが、優しい気持ちになれます。

ルル姫の続きが気になります・・・!
[ 2008/07/08 08:35 ] あぷぼん [ 編集 ]
チビにゃんズは ちゃんとママ猫さんに社会の危険なルールを学んでるのね。
あっ!別にnamiさんが危険ってわけじゃ~ないわょ~e-330

チビにゃん オタオタして心臓バクバクだった感じが伝わるわぁ~

ルルちゃんにも関わってくるって...
もしかしたら「・・・・」かしら?気になるわぁ~ 
[ 2008/07/08 09:08 ] ラルロ [ 編集 ]
ちび猫ちゃん・・・v-283ママにソックリですねぇ!
めっちゃ可愛いでしゅ~~(*^_^*)

ルルちゃんとは、どんな風に関わってくるんだろう?
楽しみダァ~v-363

[ 2008/07/08 11:26 ] sunao [ 編集 ]
かーわいー!!(≧m≦)

とてとて歩くチビっこ!
追い詰めちゃダメですがー追いたい衝動に駆られますね~!!

前回のお腹ぽっこりママさんの
お子さんが今回のチビさんですね~!
二枚目の黒白さんも新米ママにゃんなんですか?!

なんて楽しい場所なんだろう♪
[ 2008/07/08 13:32 ] アスカ [ 編集 ]
ちびちゃん必死で逃げてる感がかわいい!!!
怖くて逃げてるくせに振り返っちゃう好奇心がまたイイw
ちっこくてすごくかわいいですねー♪
ルルちゃん、どう関わってくるんだろう?
気になります!
[ 2008/07/08 23:48 ] Mary [ 編集 ]
そんなに期待されると思わなかった(汗)
たいしたことじゃないんですよぅ。ごめん~。





☆とろおばさんへ

>腰ひく~く去って行く様子が、何とも言えません。(笑;

もうね、右往左往だったんです。かわいくって(笑)





☆もずくさんへ

>うはは~外猫はなれないよね。

そうなの~(泣)母には慣れてるみたいなんだけど。
やっぱりごはんくれる人はわかるのね。





☆サナエさんへ

>あのちょこちょこっとした動きがたまりません!!

そうなんです!ちっちゃいから飛び上がるのも一生懸命(笑






☆ハイラニさんへ

遅くなってごめん!お誕生日おめでとう~!!ステキな1年になりますように~。・・・いくつになった?(^^






☆ファーファさんへ

>おどろいたお顔がなんともかわゆい♡

ね!もうずーっと追いかけてたかった~






☆あぷぼんさんへ

>ノラちゃんが自然に生活して許される環境なので。

でもね、やっぱり嫌がるお宅もあるんです(泣)畑にう○ことかしちゃうので。祖母いわく「畑の肥やしになるからいいだよ」なんですけど・・・。
それでもみなさん大目に見てくれてるみたいです。命ですもんね。
やさしい人たちです。






☆ラルロさんへ

>あっ!別にnamiさんが危険ってわけじゃ~ないわょ~

ちびっこには危険らしい。あわよくば触ろうという雰囲気ムンムンだから(笑






☆sunaoさんへ

>ちび猫ちゃん・・・ママにソックリですねぇ!

ねー!いずれママみたいにニラミきかすようになるのかな~。






☆アスカさんへ

アナタという方は・・・すごいです(完敗)^^

>二枚目の黒白さんも新米ママにゃんなんですか?!

私の間違いです。新米ママではないです。新米ママと勘違いしてしまいました~(恥)トホホ~。新米ママさんの兄弟さんなんです。






☆Maryさんへ

>怖くて逃げてるくせに振り返っちゃう好奇心がまたイイw

何度もこっち見てました(笑
「まだ?」「まだいるの?」って^^





[ 2008/07/10 10:16 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

