☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆のちびさんとルル 

間、あいちゃいました(すまんこってす)。

えー、つづきです。といきたいところなんですが、実は訂正がございます。

前記事にお腹すっきり新米ママと書きました。はっきり書きました。

すみません、間違いです。よーく見ると顔が違います。シャッター押してるときも、ブログの記事を書いてるときも、まったく気づきませんでした。(ダメじゃん)

そして、この違いに気づいたのは、「スコにゃんズ。」のアスカ様でございます。スゴ過ぎです。

 

080709-1 080709-2
正解↑新米ママ                 間違い新米ママ

間違い新米ママ、正しくは、新米ママのご兄弟です(えらいすんません)

急いで、本物の新米ママの写真を探しました。が、撮ってねぇ(アホ)

あ、でもお元気でしたよ。お腹すっきりさせて、おっぱいブラブラさせながら歩いてました(笑)

間違い、すみませんでした。ごめんね。

 

では、つづきです(笑)



のんびりくつろいでいたルルさんではありますが、
080709-3

ついにのらさんたちと、面識を交わすこととあいなりました。

見詰め合うふたり
080709-4

しかし、お見合いは「うん」とも「すん」ともなく、あっけなく終了。


すたすた
080709-5




080709-6


ルルさん、アナタも猫よ。

 

さて、そうこうしているうちに、あれだけ逃げ回っていたちびさんたちが、堂々と庭先へやってきました。




080709-7

前回の記事では2匹に見えたかもしれませんが、実は、3匹いるのです。



080709-8





080709-9

さっと身を隠す私。

 

しばらくすると、ルルさんもその存在に気づいたようです。



080709-10





080709-11


写真ではよくわかりませんが、先ほどの大人猫(茶さん)の時と様子が違うルルさん。もじもじしています。


080709-12

この後の写真は残念ながら無いのですが(身を潜めていたので^^)、ちびっこ3人衆、ルルなど気にも留めず、木にのぼったり、じゃれあって遊んでおりました。
その様子を、後ずさりしては覗き込み、また後ずさりしては覗き込むルルさん。

ちびっこのスピーディーでトリッキーな動きに目が釘付け&ビビリまくりでございました(笑。

 


[ 2008/07/10 10:27 ] ルル | TB(0) | CM(11)
ごたーいめーん!いらっしゃ~い☆
って、ルルちゃん連れていったのか!(笑)
このお互い警戒してる様がなんともいえませんの。
ルルちゃん、おまえさんも猫だからね~(笑)ぷぷ。。
[ 2008/07/10 10:36 ] もずく [ 編集 ]
確かに写真を見比べると 顔の模様が微妙に違ってるね。
でもそこを気付くなんて アスカ様は素晴らし観察力をお持ちで...

ルルちゃん 仔ニャンコの素早い動きに触発されたんじゃない?
きっと一緒に遊びたくってウズウズしてたのかな?
ルルちゃん 自分が猫だってこと すっかり忘れちゃってるのね(笑)
[ 2008/07/10 11:00 ] ラルロ [ 編集 ]
ほ、ほんとだ・・・。ママの顔が違う。(笑;;
私も全然気づかなかった;;この手前の鼻黒さんに
ちょっと目ぇ奪われてたのもあって・・・。(笑;
アスカさん、すごい!(喜)

とうとうルルちゃんとご対面ですね~♪
このチビさん、めっちゃ見てますね~。(笑;
チビさんからすれば、丸いお顔のねこは初めてだろうし、
ルルちゃんからすれば、こんなトリッキーな生き物初めてだろうし、
おたがい、「なに?こいつ???」みたいな感じだったのかも。(笑)
[ 2008/07/10 11:03 ] とろおば [ 編集 ]
ルル姫、伊豆のお家でも放熱してらっしゃる(。・ε・。) ♪
すっかりなれてるんですね~

姫、ご自分を猫以外のなんだと??(*≧m≦) ププッ!
でも飼い猫さんって自分も人間の気分なのでは?って感じしますよね(´ー`)

あ~、ルル姫の後頭部・・・なでたい♡
[ 2008/07/10 12:16 ] ファーファ [ 編集 ]
新米ママじゃなくて、ごきょうだいにゃんだったんですねー!!( ゚Д゚)

っておとニャもチビにゃんも白黒多っ!
白黒にゃんこのチェックは厳しいですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
白黒大好きなんですvV(*´ω`)

ルルちゃん、外にゃんにもおびえる事なくフツーにガン見ですね!!

猫がいる…ってルルさん!(笑
外にゃんを、また別の生き物のように思ってらっしゃるんですね~
(* ̄m ̄)
[ 2008/07/10 15:49 ] アスカ [ 編集 ]
アスカ様、いえ、アスカ先生っ!
すごいやんか~!
わ~ん、仕事柄(グラフィック屋でしゅ)絵柄の違いには、すぐ気付く方なのに・・・やっぱ、酔っぱらってたらアカンのかぁ~~~。。。
ソシテ、ルルちゃん、猫がいるって・・・、そう、ルルちゃんは、ルルちゃんよ~!
[ 2008/07/10 19:59 ] ハイラニ [ 編集 ]
いやぁ~アスカさん脳内年齢若い!(お年しりませんが☆)
ルルちゃ~ん!ルルちゃんの方が年上なんだよぉ~
頑張れぇ(^ω^)/?本当はチビちゃん達とじゃれたかったのかなぁ?
[ 2008/07/11 07:10 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、ずっと見つめてたんですね。
子ニャンコの動きは面白かったのかな?
いくら子ニャンコでも3対1じゃ勝ち目がないですしねw
3ニャンともカワイイ模様で元気いっぱいですね。
新米ママさんに似てるなー(´∀`*)
[ 2008/07/12 00:42 ] Mary [ 編集 ]
また、いっぺんでごめんなさい。

みなさん!
コメントありがとうございます!

実はこれからまた、伊豆に出かけるところです^^。
まだ、なんにも用意できてないけど・・・トホ。

ちびっこ撮れたらアップしますね~。
[ 2008/07/12 07:43 ] nami [ 編集 ]
元気になったーん?
またブログ再開して 良かった♪
最近、ちょこちょこ覗いてんだよ~(≧∇≦)b
おチビの頃のルル、可愛い~v-238
この頃会ったんだよね?
今のルルが 想像つかん…(-公-;)
[ 2008/07/22 21:37 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
☆ぷんちゃんへ

元気よーん♪

そうそう!ちょうどこの頃、ぷんちゃんとたいちゃんが遊びに
来てくれたんだよー。
今のルル?
そりゃあかわいいさ!
[ 2008/07/23 17:34 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

