☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルル、ほわほわ 


すやすやルルさん
080712-1




その数時間前

 


「ぎゃおーん…」
080712-2

ベランダであごをごりごりさせながらホフク前進なんかするからだよ!



ウロウロ
080712-3



早く開け!
080712-4



080712-5

けっこう余裕のルルさん。前回のお風呂は叫ぶわ暴れるわ、ダップンするわの大騒ぎだったのに~。

成長したのね。

 



ぺろぺろぺろぺろペロ…
080712-6

ドライヤー嫌いは相変わらずなので、自力乾燥におまかせ(←無責任)

 

で、最初の写真に戻ります。


ほわほわ
080712-6


そのうち



のびのび
080712-7

 

 


[ 2008/07/12 07:28 ] ルル | TB(0) | CM(16)
ルルちゃん、おフロ入ったんですね~♪
ツヤツヤのフワフワ~♪(愛)
だいぶおとなしくおフロ入ってくれるように
なったんですか??
ルルちゃんえらい!!
ウチは相変わらずこの世の終わりのような声を出しながら
もがきまくります。(汗)
[ 2008/07/12 10:13 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、お風呂でも落ち着いてるみたいでエラいですね~。
体が乾いたら疲れてお昼寝しちゃったんですね。
かわいいなぁ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/12 10:40 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん…静かにお風呂に入ってエライねぇv-363

一番上と一番下の ルルちゃんの寝相…
σ(^_^)アタシも同じような格好で寝てるような気がする~~v-402

ルルちゃ~ん・・・(=^・^=)/\(^-^*)オナカマ!
[ 2008/07/12 11:28 ] sunao [ 編集 ]
洗われとる…!( ゚Д゚)

キレーになったんですね~♪
暑い時期は放置でもきっと大丈夫!きっと!!
うちも夏場は洗いたいな~と思いつつ
去年は結局、洗わなかったような(--;

ルルちゃん、いつものスタイルでぐっすりですね~(*´_`)
[ 2008/07/12 15:14 ] アスカ [ 編集 ]
あらっ!ルルちゃんもお風呂にはいったのねv-411
うちのこもちょうどお風呂にいれたんですよぉ♪

ベランダでホフク前進しちゃったのねv-399
それじゃぁお風呂行きよねぇ~

ふわふわルルちゃん、舌出して寝ちゃってかわゆいv-343
[ 2008/07/12 18:25 ] りんママ [ 編集 ]
こんにちは!
前記事までもムフフと笑いながら読ませていただきました。

ルル姫、お風呂上りはほっとしたような。(笑)
お風呂って嫌がるくせに、乾くと気持ちよいのでしょうから
結果オーライ、なんですよね。
うちもお風呂に入れなくちゃ、と思うのですがドライヤーを使うのが
飼い主も堪える・・・。^^;(暑いので)
夏場の自然乾燥の気をつけていることってありますか?
あー、お風呂入れなくちゃなぁ。(笑)

[ 2008/07/12 21:13 ] あぷぼん [ 編集 ]
わぁ~、猫ちゃんのバスタイム始めて見たよ~!
猫ちゃん、洗いたてって、こんな風なんや~、ちょっと感動。
ルルちゃん、のびのびしてて、良かった、ヨカッタ。
[ 2008/07/12 22:08 ] ハイラニ [ 編集 ]
モモも以前、シャンプーしたらダップンしましたよ・・・。
体が温かくなったから穴がゆるくなったんでしょうかね。
あれ以来、シャンプーするのはトイレ後と
決めています。

ルルちゃん、ほわっほわなのが写真からも
伝わってきます~♪
[ 2008/07/12 23:54 ] サナエ [ 編集 ]
ルルちゃん 大人しくお風呂入れたんだぁ~
成長したねぇ~ 
きっと 以前よりもnamiさんがする事に抵抗が無くなってきたんだろうね。(信頼度UP)

ほわほわなルルちゃん 気持ち良さそう~
うちもこれから ニャンズの入浴タイムで~す。
[ 2008/07/13 13:36 ] ラルロ [ 編集 ]
こんにちは。

お風呂・・・。
姫は余裕なんですね!
ウチのもそろそろ、初風呂必要かなぁ?

暑い日が続きますが、お体お大事に☆
[ 2008/07/13 19:16 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
顔でかっ!ぷぷぷ。。。笑える~☆
んべ~って舌だしちゃって~

お風呂は嫌だけど、
その後は天国のような気持ちのいい世界へいってるのね。
[ 2008/07/13 23:08 ] もずく [ 編集 ]
シャンプーされちゃったのね。
でも匍匐前進って・・・そりゃ入れられるわ(笑)

ルルちゃん、濡れるとやっぱり小さく感じるね!
ププ、ダップンって・・すごい、成長してじゃない^^

お風呂タイムは大変だったけど、やっぱり湯上りは
ニャンコさん的にも気持ちいいのかな?
疲れて?安心して眠るルルちゃんもかわいいけど(*^-^*)
[ 2008/07/15 00:12 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ほわほわルル姫、なんてカワイイんでしょう(*´ェ`*)
シャンプー後は疲れるんでしょうね~
うちのコも乾いた頃にはたいていぐっすりですZzz…(*´~`*)

姫、写真撮られる余裕があるなんて素晴らしい!
成長なさってるんですねヽ(´▽`)ノ
[ 2008/07/15 08:19 ] ファーファ [ 編集 ]
んべっと舌出したルルちゃんが可愛い♪
ホワッホワな毛が光に透けて綺麗ですね。
ルルちゃん用?のバンビさん枕もカワイイですね(´∀`)
[ 2008/07/17 02:58 ] Mary [ 編集 ]
るるちゃんかわいいですね~
わたしは猫を飼えないのですが、カフェに通って遊んでもらっています。
猫のいる生活、うらやましいです!
[ 2008/07/19 10:05 ] たいさい [ 編集 ]
また、いっぺんのコメントのお返しで、ごめんなさい。

みなさんコメント本当にどうもありがとうございます!!

たいさいさん、はじめまして!コメント残してくださってありがとう!

ルル、成長しました(^^)。
前は夫と二人がかりでやっとこさだったんですけど、今回は私一人でできました。やった。
大泣きするのは相変わらずなんですけどね(笑)

あぷぼんさんの「夏場の自然乾燥の気をつけていることってありますか? 」ですが、特にはないんですが、なるべくエアコン無し、扇風機でしのげるくらいの室温の時にしてます。濡れ毛にエアコンは寒そうなので。あと、毛が乾いてきて、ほんのり湿ってるかな?くらいの時にブラッシングをするとモサモサよく取れます(^^)毛も湿っているので、あっちへふわふわ、こっちへふよふよ、もなく部屋に散らばりません。結構狙い時です♪

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
最近失礼ばっかりで、申し訳ないです(ゴメン)



[ 2008/07/19 12:55 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

