☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫とルルさん 

 

 

えー。ご無沙汰しております(最近こればっかm(-_-)m スマヌ)。

また、伊豆に行っておりました。

今回はmami 体調不良(今は完全復活しております。元気です)のため、のらさんやちびっこ達の写真を撮ることが出来なかったのですが、夫が何枚か撮っていたので、それらをご紹介します。

 

前回の茶さんとはまたちがう「茶さん」と面会するルルさん。


あいかわらず、終始無言…。
080719-1

夫に気づく茶さんとルルさん。



080719-2

茶さん、無言で遠のく。


080719-3


そして、フェイドアウト…。

コレだけ…。

 

以上です。ありがとうございました。


[ 2008/07/19 12:27 ] ルル | TB(0) | CM(5)
なんか、茶さん、ちょっと怖い顔・・・宇宙人、いや宇宙猫みたいなお顔ですね。
無言な二人だけど、交信してるのかな~。。。
[ 2008/07/19 14:43 ] ハイラニ [ 編集 ]
なんとも言えない味わいが・・・。(笑)
茶さん、イカツい感じがたまりません~。(愛)
ルルちゃん、色んなねこさんと遭遇できて
伊豆にいると毎日刺激的?(笑)

この絶妙な距離感は、「ねこの距離マニア」の私も
うなってしまいました。(笑)
[ 2008/07/19 17:21 ] とろおば [ 編集 ]
茶さん、威嚇しに来たんですかね~。
怖いです。
目と目の間で光線がスパークしてるみたいに睨み合ってますね~。
無言の戦い?
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/19 22:02 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃんも、終始無言で終了!だったんですね~∵ゞ(≧ε≦o)
ちょっと前にうちでも似たような事がありました(笑

茶ーさん、めっちゃ見てますね!!
でも、無言(*´艸`)

それにしても伊豆は外にゃんこ多いんですねー!
私もルルちゃんと一緒に外見ていたいです♪(*・ω・*)
[ 2008/07/20 00:35 ] アスカ [ 編集 ]
☆ハイラニさんへ

「マミー」ってなんですか(笑)

>無言な二人だけど、交信してるのかな~。。。
猫テレパシー^^ ニャニャニャ・・・






☆とろおばさんへ

>「ねこの距離マニア」

ってなんですかー!!(≧m≦)
どのあたりでナニを感じるんですか!?面白すぎです!





☆kosukeさんへ

>茶さん、威嚇しに来たんですかね~。
怖いです。

あはは~。茶さん、目つき悪いですからね~^^
でも、のらさんなのにどっこも怪我してないようなので、ケンカとかしないやさしい子かもしれませんね。





☆アスカさんへ

>ちょっと前にうちでも似たような事がありました(笑

マスクさんですね!?マスクさん渋いですよね~。ちょっと怪盗っぽくてステキでした~(好き~)
[ 2008/07/20 14:39 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

