☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わしゃわしゃ 

 

先々先月の4月終わりのGWに(←前すぎ)、夫と参加した「陶芸教室」で作った器が出来上がりました。(実際は土こねて、成形しただけ。乾かすのに1ヶ月ほどかかり、後は先生が焼いたり色をつけたりしてくれました)

いい出来です^^ 自画自賛。えへ。


左nami 作     右 夫作
080720-1

 

で、写真を撮りながら惚れ惚れする私の傍らで、わしゃわしゃする猫1匹。

器を包んでいた新聞紙に夢中。


080720-2


そんなんしたら、インクで毛が汚れるよ!




080720-3


お風呂、入るか?




080720-4





080720-5


んまっ゛(`ヘ´#)

 

新聞紙、没収!

 

転がる猫。

 

 





[ 2008/07/20 14:41 ] ルル | TB(0) | CM(9)
こんにちは!

ルルちゃんもやっぱり紙がお好きなのですね^^
わしゃわしゃの表現、ツボに嵌りそうです。

お風呂、入るか?
これがよく効きますね^^もう可笑しくて可笑しくて。(笑)

新聞紙の上でわしゃわしゃ、は勘弁ですぞ。

追伸:あの、リンクの件、こちらも是非お願いします。
   暑くて体調も芳しくないようですが、無理をなさらずに
   してくださいね!


[ 2008/07/20 16:59 ] あぷぼん [ 編集 ]
おお、新聞紙を没収されて
転がって行くルルちゃんの絵を想像したら・・・
いかん、爆笑!(笑)
ルルちゃんてばちょっぴり反抗期?(笑)
ほんとにおフロ入れられちゃうよ~。(笑)
[ 2008/07/20 17:24 ] とろおば [ 編集 ]
今日からウィン生活ですっ!
ルルちゃんの動画も見ましたともっ!!!
そして、バックに流れるジャンプ!よろしく私のハートも上がりましたっ!!!
おっきいモニタで見るルルちゃん、最高っす!
[ 2008/07/20 18:39 ] ハイラニ [ 編集 ]
おぉ~、なんという効力のある言葉(笑)
ピタっと一瞬固まるルルちゃん、かわいいです☆
舌なんか出しちゃって、お風呂場 連行されちゃうぞ^^
[ 2008/07/20 21:24 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
そうかぁ!その言葉はこういう時に
バッチリですね!「お風呂入れちゃうぞ」

陶芸力作じゃないですかぁ!!
菊ねりとかもやったんですか??
私も陶芸やった事あります♪
楽しいですよね♪しかも旦那様とだ☆
夫婦皿…でも良く見るとフフフッ
namiさんの方がデカイ気がしますよ!!
なんか表れてるんじゃないかなぁ(´∀`)
[ 2008/07/21 00:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
素敵な器ができあがりましたねv-424
私も陶芸教室行ってみたいです♪
友人が作品を作っていると無心になれるから
いいと言ってました。
namiさんはどうでしたか?

ルルちゃん “べ”ってしちゃって
ママの言うこときかないと
ホントにお風呂行きになっちゃうぞv-392
[ 2008/07/21 18:32 ] りんママ [ 編集 ]
陶芸ですか!!
こんなにキレイな形に出来るんですね~!(人´∀`)

飾っておきたい気もするけど、使うのも良いですよね!
これで何食べるんですか~??(* ̄m ̄)

ルルちゃん、新聞紙にエキサイト!!(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
新聞紙ってこんなに魅力的でしたっけ??!
[ 2008/07/21 21:13 ] アスカ [ 編集 ]
おはようございます。


☆あぷぼんさんへ

>ルルちゃんもやっぱり紙がお好きなのですね^^
好きです^^。やっぱり猫でした(笑

リンクの件、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

あ、体調はもうバッチグーです^^。
心配してくださってありがとです。





☆とろおばさんへ

>ルルちゃんてばちょっぴり反抗期?(笑)

おお!そういえば!っていっつも反抗期な気がします^^;A





☆ハイラニさんへ

おめでと~!!
ジャンプって何かと思っちゃいました(笑)そんな過去記事まで確認してくれてありがとう^^

こんどはどうかな?(笑)





☆カピパラ丼さんへ

>おぉ~、なんという効力のある言葉(笑)

魔法の言葉ですね~^^

お風呂嫌いなくせに、人のお風呂を覗きに来ます(笑)






☆れお君の母さんへ

>菊ねりとかもやったんですか??
やりました!これが、ぜんぜん上手くできなくて。陶芸ってむづかしいですね~。でも私もすごく楽しかったです♪

ふふ。私の方が「うつわがでかい」ってことで(笑





☆りんママさんへ

>私も陶芸教室行ってみたいです♪

すっごく楽しかったですよ!
形を作っている時は確かに無心です^^。
無言で、周りもまったく気にならない(笑
私はストレスが解消されたような感じがしました。

機会があったら、ぜひ体験してみてください!





☆アスカさんへ

>こんなにキレイな形に出来るんですね~!(人´∀`)

先生が教えてくれるのすごくお上手だったから(照
何入れましょうかね? 
最初、冷奴なんかどうかと思ったんですけど(笑

>新聞紙ってこんなに魅力的でしたっけ??!
爆笑!魅力的なんでしょうね!知的な猫だわ~。
[ 2008/07/22 10:55 ] nami [ 編集 ]
むは!わっしゃわっしゃって。。新聞紙かい~!
陶芸いい感じのできじゃん☆色形がいいね。
[ 2008/07/25 17:24 ] もずく [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

