☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビルル 

久しぶりに、動画です。
再度テストも兼ねているので、見れない方、教えてね。


ちびっこのときのルルです。
かわいかったなぁ~(遠い目…)









[ 2008/07/22 10:30 ] 動画 | TB(0) | CM(10)
動画ちゃんと見れましたよ~。
かわいくてかわいくて癒されました~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/07/22 12:15 ] kosuke [ 編集 ]
動いてるー♪(≧m≦)

ルルちゃん、幼き頃もラブリー( *´Д`*)
ほんっと大きくなるのは早いんですよね~。
[ 2008/07/22 16:17 ] アスカ [ 編集 ]
動いてる!
激かわゆいっす!
前々回?のマミーは、namiさんが
mamiさんになってたので、
アスカ先生に対抗しましたっ!
・・・でも、大人気なさ過ぎなので、
実はちょっと恥ずかしいです。。。
それに、老眼(困っちゃう)なので、
ちょっと自信無かったのです。。。終わり。。。
[ 2008/07/22 18:42 ] ハイラニ [ 編集 ]
うほ~!(大喜)
ルルちゃん、かわいいですよ!!(愛)
ちょろりとしたおしっぽ、
一生懸命ステップをおりる姿、
これはもはや犯罪です。(笑)
[ 2008/07/22 20:32 ] とろおば [ 編集 ]
先日はお見舞いのコメント アリガト♪(*'-^)-☆パチン
すっかりモリモリ元気v-91になったわぁ~

チビルルちゃん 可愛すぎるぅ~v-345
動画を見てる最中 ニヤケちゃった。
病み上がりにとても癒されましたぁ~v-415
[ 2008/07/22 20:57 ] ラルロ [ 編集 ]
動画見れました~!
ルル姫、なんてカワイイのでしょう(*´艸`)
じゃれかたもおっとりでかーわーいーいー♡
[ 2008/07/22 22:09 ] ファーファ [ 編集 ]
今の大人になったルルちゃんも
かわいいけれど、チビちゃん時の
ルルちゃん激カワ!!!
そのまんま大きくなりましたよね♪
今は大人の魅力満開ですよぉ~♪
[ 2008/07/22 22:10 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんにちは!
ひゃひゃひゃ~~!!!
あ~ん、ルルちゃん ちいちゃ~~いv-238
今もホワホワのルルちゃんですが、つたない動作が
たまりません。^^
この頃は「べ」するなんて想像つかなかったのかも。(笑)
[ 2008/07/23 08:25 ] あぷぼん [ 編集 ]
ちびっこルルちゃん…めっちゃ可愛い(*^_^*)

ルルちゃんの前足首のくびれ(って言うのか?)【ツボ】なんですけど・・・
小さい頃から変わってないですね(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/07/23 08:39 ] sunao [ 編集 ]
こんにちわ! 暑いっすね~!


☆kosukeさんへ

うふふ~。チビの頃はかわいかったんですよ~。初々しくて(笑





☆アスカさんへ

>ほんっと大きくなるのは早いんですよね~。

あっという間ですよね!チビにゃん3姉妹も大きくなったですよね。
でもまだあどけない^^。かわいい♪





☆ハイラニさんへ

見れましたね~。よかった♪

>前々回?のマミーは、namiさんが
mamiさんになってたので、

…ほんとだ。自分の名前、間違えとる・・・。
よく気づきましたね!ちくしょー。ハイラニさんにざぶとん3枚!





☆とろおばさんへ

>一生懸命ステップをおりる姿、

ああ、私もツボなんです~。
うんとこ、うんとこ降りる姿にキュンキュンしております^^(親ばか)





☆ラルロさんへ

お元気になられてよかった~。でもまだまだ油断は禁物ですぞ。
暑いですからね。大事にしてね。

>病み上がりにとても癒されましたぁ~
えへへ~。よかった~。





☆ファーファさんへ

お忙しいのにコメント残してくれてありがとう!
暑いから、体に気をつけてね!

うふ。かわいいでしょ(バカまるだし^^)






☆れお君の母さんへ

>今は大人の魅力満開ですよぉ~♪
ありがとございます~!! 

ルル、大人の魅力って言っていただけたわよ!
ルル:「ふふん、わかる人にはわかるのよ」

すいませんすいませんすいません…





☆あぷぼんさんへ

こんにちわ!

>つたない動作が たまりません。^^
うひひ、私もたまらんのです^^

>この頃は「べ」するなんて想像つかなかったのかも。(笑)

チビの頃のルルは、いつでも後を付いて回ったりして、素直なかわいい、いい子…うそです。
最初っから勝手なことばかりする子でした・・・(泣





☆sunaoさんへ

>ルルちゃんの前足首のくびれ(って言うのか?)【ツボ】なんですけど・・・

いやん、そんなフェチっぽい(笑






[ 2008/07/23 17:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

