☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すみっこと真ん中と 

 

ルル、すみっこ。

080731-1


すやすや。


080731-2 




そして、人の往来の激しいど真ん中。

 

じゃまだよ!


080731-3 
 



080731-4 


 だから、じゃまだっていうのに!

 

だいたいこんな毎日です。

 

 

 

おまけ


080731-5

幸せの香箱。

 

 

 




更新もコメントも遊びに行かせてもらうのも、いろんなことが遅れて後手後手になっております。ごめんなさい。m(*- -*)m
[ 2008/08/01 10:49 ] ルル | TB(0) | CM(12)
寝てる時の、おて手が、
めちゃくちゃ可愛いじゃないですかっ!
興奮!ですっ!
そして、にへって笑う愛らしい笑顔!
やっぱり、女の子やね~。
ごめんね、前回、おっさんなんて言って。。。
あ、ファンケルの女性用ビタミンセット結構良いですよ。
[ 2008/08/01 12:22 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃんもおっぴろげ寝~(*´ω`)
そして通行ルートのど真ん中でも!!(笑
そうなんですよね~!端か真ん中の両極端!(^^;

カメラに にへっ て笑ってるのがラブリ~です♪(≧m≦)


かなーり余談ですが・・・

>だいたいこんな毎日です。

この一文で『だいたいおんなじ毎日 そいで まあまあ それなりOK』
っていうのを思い出しました (*´ー`)
hideちゃんのROCKET DIVE♪
[ 2008/08/01 16:19 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、ほんとにど真ん中!!(笑)
かなり大胆なトコに落ちてますね~。(笑)
ねこさんって、よく敷居の上で
のんびりしてたりするけど、
あれってゴツゴツしないのかなぁ、
とちょっと不思議な気分になります。(笑)
[ 2008/08/01 20:42 ] とろおば [ 編集 ]
がはは~表情あるね☆
でもそんなルルちゃん大好きだ~!
[ 2008/08/01 22:53 ] もずく [ 編集 ]
こんばんは。

ほあっとしたルルちゃんの寝姿へ
namiさんの時おり飛ぶゲキに、ぷっと吹き出しました。

ルルちゃん、開きになっているその姿、
もしかしたら・・・。

・・・ジオングのモビルスーツも似合う気がしてきた!(笑)
にへ顔、いいですよー。

そして「幸せの香箱」。
この組み手、アップルと同じですね。

[ 2008/08/01 23:44 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん 隅っこ好きなんてラナと同じだぁ~って思ってたら・・・
ど真ん中でもお寛ぎになるのね(爆)

ど真ん中で寝てる ルルちゃんの表情『邪魔してやったわ(▼∀▼)ニヤリッ』って感じだわ。
きっと隅っこばかり居たから 自分の存在を猛アピールしたくなったのょ。

うちもロミオがよく レールの上で寝てるけど ちょっとだけヒンヤリするのがいいのかしら?
見てる方はゴツゴツして寝心地悪そうなんだけどねぇ~
[ 2008/08/02 03:32 ] ラルロ [ 編集 ]
写真?と聞いてにへっと笑うお顔のルルちゃんは
もう猫という存在の上をいってますよ♪

そうだ!思い出した!江原さんのスピリチュアル
ペットの本に鉱物から植物そして動物から人へと
なんだか進化していくって書いてあった!!

ルルちゃんは寝ながらもどんどん進化を遂げています
by三輪さん&江原さん
[ 2008/08/02 07:38 ] れお君の母 [ 編集 ]
おはようございます!

向こう見ずな筋トレをしたら、1日置いて「筋肉痛」がやってまいりましたorz。そんな激痛を背負う私に、ルルが「追いかけごっこをやろう」とせがみます。悪魔です。




☆ハイラニさんへ

ルルは女のこなんですよ~(笑

>あ、ファンケルの女性用ビタミンセット結構良いですよ。

へえ!女性用なんていうのがあるんですか~。今日、用事でショップの近くまで行くのでちょっと覗いてみます。ありがとうございます~。





☆アスカさんへ

>『だいたいおんなじ毎日 そいで まあまあ それなりOK』

ステキな言葉ですね~。「まあまあ それなりOK」っていうとこ
私のポリシー(?)でもあります(笑

で、アスカさんのコメント見ていた夫が書けというので。

「俺もhideの『ROCKET DIVE』大好きです!」

「なんちゃら~空を見上げ~なんちゃら~ ロケッダ~イブ」って
つづきを歌っておりました。
「なんちゃら」は私が覚え切れなかっただけです^^






☆とろおばさんへ

>かなり大胆なトコに落ちてますね~。(笑)

爆笑!「落ちて」って!ほんとにそうですね!
とろおばさんは言葉のチョイスがいつもステキです(笑





☆もずくさんへ

あたしも「もずちゃん」が大好き~。今でもあの感触が(*´ェ`*)





☆あぷぼんさんへ

>・・・ジオングのモビルスーツも似合う気がしてきた!(笑)

やった!

ジオングのアップルちゃんを見た後、ルルにもはかせてみようと、夫のパンツ持って追い回したんですけど(笑、ダメでした~。
今度は寝てるときを狙います!

>この組み手、アップルと同じですね。

あれ~血のなせる業なのかな~(笑





☆ラルロさんへ

>きっと隅っこばかり居たから 自分の存在を猛アピールしたくなったのょ。

確かにアピール度は満点です(笑)でもあぶなっかしさのほうが猛烈です^^

ロミオくんもレール好き(?)ですか~。
あんまり気持ちよくなさそうですよね~^^






☆れお君の母さんへ

>鉱物から植物そして動物から人へと なんだか進化していくって書いてあった!!

そんなことが!そうなんだ~(感心!)
ルルもいつか人になるんだ~。ステキ!

>ルルちゃんは寝ながらもどんどん進化を遂げています
by三輪さん&江原さん

三輪さんと江原さん、私、信じてるので(笑、
その言葉も信じます!





[ 2008/08/02 09:57 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃんど真ん中陣取っちゃって(笑)
鈍い私なら必ず踏んづけちゃいますよv-393
namiさん気をつけてくださいね♪

うちのこ踏んづけたら絶対逆襲されるな・・・
[ 2008/08/02 21:37 ] りんママ [ 編集 ]
☆りんママさんへ

おはようございます。

>鈍い私なら必ず踏んづけちゃいますよ

うふふ。私も危ういですよ~。

>うちのこ踏んづけたら絶対逆襲されるな・・・

りんちゃんの逆襲(笑) 見ていたい気もします(笑)
[ 2008/08/03 09:07 ] nami [ 編集 ]
なんちゃら~(笑

旦那さま、ギターされてましたもんね?!
hideちゃん、良いですよね~!
青春時代真っ盛りでした(*´ω`)
XやらLUNA SEAやら
バンドブームのバンドは次々解散でねぇ~(泣)
再結成が若干流行り気味でもありますが。。
[ 2008/08/04 13:20 ] アスカ [ 編集 ]
☆アスカさんへ(^^
おはよう~。

夫がね、「ルナシーならジェイが好き」って言ってました(^^

わからん~(笑
[ 2008/08/05 08:10 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

