☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リモコンジャック 

 

テレビのリモコンを乗っ取られました。

080731-6



080731-7


かえしてください。

080731-8

 

 


[ 2008/08/05 09:10 ] ルル | TB(0) | CM(13)
あるあるこの状況・・・
我が家のくれおもいろんなものを枕にするのが得意で、
リモコン使用不可になることもしばしば。

ルルちゃんあまりにも気持ち良さそうで
どかすの躊躇われますよね・・・(笑)
[ 2008/08/05 10:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
なんや、ジャストサイズに、
ええ具合にはまってますね~!
この季節のエアコンきいてる、
お部屋でのお昼寝、最高っすよね~!
ほっぺ、つんつん、したいわ~。。。
[ 2008/08/05 12:24 ] ハイラニ [ 編集 ]
これまたルルちゃん、ものすごい
気持ちよさそうに寝てますね~。(笑)
こんなかわいい顔で寝てたら
リモコン、あきらめるしかないかも・・・。(笑;
とろままは、おかまいなしに
ガツンとリモコンを抜き去りますが・・・。(笑)
[ 2008/08/05 12:29 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは。
なんという枕なのじゃ。(笑)

こういう場合はですね、ルル姫の可愛いあずきのお鼻に
「ちゅ」とやってしまいます。
そして、静かに「どいてください。」とお願いしますね。

ルル姫が嬉しくてひと伸びしたときがリモコンを
抜くチャンスですよ!!



[ 2008/08/05 12:39 ] あぷぼん [ 編集 ]
あ~・・(==;

これは、取れないっ!
どかせない~(;´д`)ノ

いつの間にやら うまく枕にしちゃいますよね!
テレビのボタンを直にポチポチ押して
好きな番組に合わせるしかないですよね~(^^;


旦那さま、Jさん好きなのですね!
うちも旦那がLUNA SEA好きなもので♪
namiさんは全く興味なしですか??(笑
[ 2008/08/05 15:40 ] アスカ [ 編集 ]
ウチもこの状況よくあります!
音量ボタン押しちゃってて、急に音が大きくなって焦った事もありました。^^
それにしてもルルちゃん気持ち良さそう。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/05 16:11 ] kosuke [ 編集 ]
ちょうどノドのカーブの所で気持ちいいのかな?

こうなったら見たいテレビは録画するしか
ありませんね^^;
それにしてもかわいいっ~♪
[ 2008/08/05 18:13 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん 顎乗せお昼寝 気持ち良さそう~。
でも よ~く見ると後ろ足がイマイチ寛ぎきれてない気がするわ。
もしかしたら お得意の”タヌキ寝入り”なんじゃない(*≧m≦*)ププッ

で結局 リモコンは取り返したの?
私だったら 同じ高さの物とそ~っと摩り替えちゃうわ。
[ 2008/08/05 19:06 ] ラルロ [ 編集 ]
うふふ~これ、枕なのか!
ちょうどいいね~☆
雷すごかった。。
[ 2008/08/05 20:43 ] もずく [ 編集 ]
ほんと乗っ取られてるリモコン!(笑)
返せとは言えないですもんねv-389

うちはたまにリモコンを踏んづけて
番組を変えてくれます(汗)
[ 2008/08/06 00:09 ] りんママ [ 編集 ]
リモコンを枕にして、気持ちよさそうにお休み中ですね。
かわいい寝顔です( ≧∇≦)
こうなるとチャンネルは変えれないけど、ついついそのままにしていてあげたくなります♪
[ 2008/08/07 03:41 ] たびちゃん [ 編集 ]
ニャンコっていろんなものにあごのせてねますよね~^^
なんか寝づらそ~ですね!
[ 2008/08/07 05:15 ] ファーファ [ 編集 ]
いっつも遅くてすみません。

みなさま、コメント残してくださってありがとうございます!
似たようなご家庭も多々あるようですね^^
さまざまな奪還の仕方のご指南(笑)ありがとうございました^^
[ 2008/08/14 15:58 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

