☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らんちゃんと。 

 

今回はちょっとお遊び。どうぞお付き合いくださいませ。

 

遊びに来てくれたのは、「スコにゃんズ。」さんちの、らんちゃん。

くぅ~。かわいい~。


らんちゃん 
080801-1




で、うちのルル。
080801-2


ふたりでコラボ!


080801-3

 

 

Wぱか~

080801-4


私、もう思い残すことはありません(^^

 

以上です!

 

ありがとうございました!

 

らんちゃんは、ルルの「はとこ(姫ちゃん)の娘さん」(お父さんのお父さんのお父さんの娘の娘の娘の娘。長い!そして遠い!)なのです。親戚さんなのです。

ご存知の方も多いと思いますが、らんちゃんは美人3姉妹さんのうちの1お嬢さんなのです。

ルルが子供を生んでいたら、こんなかわいい子だったのかしら~などと妄想し、私、勝手に萌えまくっているのです^^ 私にとって、ルル=娘 3姉妹=孫 のような構造が出来上がっていて、この孫にゃんずを愛してやまないのです。てへ。

 

「スコにゃんズ。」のアスカ様、お写真ご提供ありがとうございました!

大好きならんちゃんとご一緒させてもらえてうれしかったです~^^



[ 2008/08/03 09:05 ] コラボ | TB(1) | CM(14)
めっちゃかわいい!
近所の花火大会のた~まや~なんて
目じゃない開きっぷりv-10

るぅ~るや~1発目
ら~ん~やぁ~2発目…

朝から良いもの見せていただきましたっ!!
[ 2008/08/03 10:22 ] れお君の母 [ 編集 ]
2人揃ってのPAKAコラボ、とっても
かわいいです~♪(愛)
namiさんが画像加工されたんですか?
めっさキレイですよ!(大喜)
なにげにこのイラストも好きだったりします♪
ルルちゃんとらんちゃん、毛色や模様も似てて
遠いとは言え、やっぱり同じ家系なのかな~。(笑)
[ 2008/08/03 12:13 ] とろおば [ 編集 ]
やはり、血筋なのですねっ。
ダブルでpakaっちゃうなんて、見事です。
見てるこっちも、幸せ、全開!でございます。
[ 2008/08/03 18:10 ] ハイラニ [ 編集 ]
かわえぇ~(*´∇`*)

コラボありがとうございます~!!!
可愛い画像を作って頂いた上にこんなラブリーな記事まで作って頂いて!

何気にnamiさん画のルル&らんが好き♪(。-ェ-。)

その後…という事でうちでも記事を書いて
トラバさせて頂きました!

今後も、らん その他うちのにゃんズの成長を
見守って頂けたら幸いです~(。v_v。)
[ 2008/08/03 18:18 ] アスカ [ 編集 ]
こんにちは!
どちらも捨てがたいほど・・・・・激可愛い!!!
アスカさんのところにちょっとお邪魔しましたら
沢山いるんですね~^^(笑)
頭の上にハートマークがいっぱい浮かびました。

アップルも美人の血が混じっていたら・・・(泣)
うちの子、どう見てもニャジラですもの。(笑)

namiさんのイラストもめっちゃ可愛い!
ここだけのイラスト、もったいないですねぇ。

[ 2008/08/03 19:40 ] あぷぼん [ 編集 ]
はじめまして。
【スコにゃんズ】のアスカさんのところからお邪魔しました。
ルルちゃんとってもかわいいですね( ≧∇≦)
らんちゃんとのコラボ写真もとっても素敵です♪
また遊びに来させてくださいね。
[ 2008/08/03 19:53 ] たびちゃん [ 編集 ]
はじめまして ふぃがろママと申します。
アスカさんのところから、お邪魔しに参りました。

らんちゃんとルルちゃん、似てる~~と思ったら
やはりあかの他人ではなかったんですね。
二人ともとってもめんこいですぅ♪

また遊びに来たいと思いますので、よろしくお願いします。
[ 2008/08/03 20:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰しておりました☆

ルル姫とらんちゃん、やっぱり似てますね~!!
ご親戚だから?それとも乙女だから?
お二方とも美形で羨ましいな~。
うちのも頑張って男っぷりを上げさせよう!
[ 2008/08/03 22:01 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
くわー!なんて可愛いコラボ♪
そうか、血縁だからパカッと具合が見事に
シンクロしているのですね?w
親戚が分かってるっていいですね。
イラストもすごく可愛いです~♪
[ 2008/08/03 23:22 ] Mary [ 編集 ]
コラボかわいい~。
ふたりとも遠い親戚さんだったんですか。
こういうつながりっていいもんですね。
ホンワカ~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/04 08:56 ] kosuke [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪ なんて可愛いコラボなんでしょう~
しかもWぱか~だなんて・・・
朝から素敵な画像をご馳走様でした(笑)

遠いとはいえ親戚さんだと こんなにも似てくるんですね。
ロミオの場合 一緒に産まれた♂よりも 次の出産だった♀の方が似てるのょ。
[ 2008/08/04 10:51 ] ラルロ [ 編集 ]
ぶー!エンジョイパカッ!って~うける☆
かわいいなぁ~このポーズ!!


[ 2008/08/05 00:35 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます!

えー、みなさまへのコメントのお返しをにやにやしながらさせていただいていたのですが、1回目の送信を誤ってExploreの×(閉じる)を(どうやればここ、間違えるのか!)クリックしてしまい、コメントのお返し全消去・・・。そして2回目送信エラー・・・3回目送信エラー・・・。号泣いたしております。もう、書き直す気力がございません。みなさま、またいっぺんのコメントのお返し、お許しくださいませ。(今度はちゃんといくかな~)





☆ みなさまへ

コメントありがとうございます!

みなさまに楽しんでいただけたようで、私もとても嬉しいです!
画像を作っている時、記事を書いている時、とても幸せでした^^

うふふ、らんちゃん、かわいいでしょう?(←孫ばか^^)


アスカさん、本当にどうもありがとうございました。
これからもストーキングし続けますので、よろしくお願いします^^




☆ たびにゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
私も遊びにうかがわせていただきました^^
へぇ治朗くんにたびちゃん、かわいいですね。
たびちゃん、いいお色です^^




☆ ふぃがろママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ふぃがろママさんのところはいっぱい猫ちゃんがいるのですね!
ぶりお君、ツボです^^


みなさま、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!

[ 2008/08/05 09:04 ] nami [ 編集 ]
namiさんすごーい!
アタシもめちゃくちゃらんちゃん好きだし
もちろんルル姫も大好きなので
アタシにとっても夢のようなコラボです!

そしてnamiさんのイラストもめっちゃ好みですe-414
[ 2008/08/07 05:20 ] ファーファ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruru702.blog46.fc2.com/tb.php/114-f067856b

ぱかっ。 ただいまです~♪ ちょっとルルねぇたんと ご一緒してきました! namiねぇたんがお写真くれました!! ...
[2008/08/03 18:05] スコにゃんズ。

