☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その瞬間 


カーテンのわずかな隙間から差し込んだ日の光が、壁でゆらゆらしています。

 

ルル、興味津々。


080807-1





080807-2

 

 

飛びました。

 

 

 

***************************************************************

明日から我が家は、また、伊豆です^^

 

みなさま、毎日こっぴどく暑いので、お体をご自愛ください。

 

 

*コメントをくださっているみなさまへ

いつも楽しいコメントありがとうございます。毎度のことながら、お返しが遅れています。ごめんなさい。落ち着いたらお返事させていただきます。いっつもすいませんです。


[ 2008/08/07 20:13 ] ルル | TB(0) | CM(12)
うぉう!!!!(爆笑)
ルルちゃん、なんかすげ~アートな感じ!!(笑)
あ、ワープ中の映像にも見えるかも。(笑)
ぴこっと出てるおしっぽが、何とも言えない
ラブリーさをかもし出してますね~。(笑)
[ 2008/08/07 20:23 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん今日はやけに伸びてますねぇ~
伊豆もこっぴどく暑そうですからお気をつけて♪

また野良ちゃん1家がみられるかな?

[ 2008/08/07 21:33 ] れお君の母 [ 編集 ]
なんや、ルルちゃん
すま~ぁと、に見えますよっ!
・・・あれ、反感かったかしら?
ママさん、色々あるみたいやから、
そんなに頑張って、お返事しなくても、大丈夫さ~!
ほんま、ここの方々、「おもろ~」なので、
楽しいわん!・・・もとい・・・楽しいにゃん!!!
[ 2008/08/07 22:34 ] ハイラニ [ 編集 ]
とんでらっしゃ~い☆
いってらっしゃ~い!!またね~


[ 2008/08/07 22:49 ] もずく [ 編集 ]
飛んだ勢いでこっちまで来てくれないかな~?(*´ω`)

ちょっとご連絡がありまして、メールさせて頂きます!
しばらく確認出来ないかな?
どうぞよろしくお願いします。

伊豆、行ってらっしゃーい!
[ 2008/08/07 23:17 ] アスカ [ 編集 ]
1枚目の写真:ノスタルジックな感じで「絵になるわ~」と見ていたら・・・
2枚目で「!!!!」
今日からオリンピックだし、目標に向かってジャンプ!!ですね。
[ 2008/08/08 11:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
1枚目は、なんか芸術的な写真ですね~。
眺めてるといい気持ちになります。
2枚目は瞬間移動みたいで面白いです。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/08 16:07 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん光に届きましたか(*^^*)
伊豆って涼しそうなイメージです。
お気をつけて!!
[ 2008/08/09 01:32 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんもこの遊びをするんですね。
ブレて伸びたお姿もほのぼの~です。(笑)
しっぽのぶんぶん加減も良いですね^^
ポチポチ!!
[ 2008/08/09 09:05 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん 天然の「にゃんだろう光線」で楽しそうに遊んでるねぇ。
2枚目の写真 面白いぐらい体がまっすぐになってて 迫力満点のジャンプだわ。
こうゆう イキイキした写真も素敵だねぇ。

[ 2008/08/09 19:38 ] ラルロ [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
おぉ~、ルルちゃんが、跳んでる(笑)
なんか新鮮よ^^

コラボ見た☆
Wパカーン、噴出しちゃいました!!
孫みたいか~、なんかそういうのいいな~

伊豆、ゆっくりしてきてね(*^-^*)
[ 2008/08/10 11:11 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
毎度遅くてすいませんです。


みなさま、コメントありがとうございます!
こんなブレブレの写真なんてどうかと思いましたが、
意外と好評のようで(笑)載せてみてよかった^^

本当にありがとうございました。
[ 2008/08/14 16:01 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

